--------

スポンサーサイト


2005-08-26

8/25[侍魂] 女心と秋葉の空

というわけで、風にもマケズ雨にもマケズ。秋葉の空の下です。

でも(秋葉に関係ないけど)ヌカ喜びモードにやられました orz
もう嘘つきはいらんですよ。
なんですぐ意見が変わるのかわからん。
もういいよどうでも。

俺にはサムライがある!

というわけで台風なんかにゃまけませんよ、旦那。

チャーリーさんと羽衣さんと会う。

もうすんでるからいつでも会えるんだけどさ。
もう言い訳はいわない(笑)

で、覇王だけど小足がヤバゲ。
あと2Bがまた少し高速化したような。
相変わらず、全然使えない技だけど。

水邪も見た。
なんかジジイの踏む技にクリソツな技が。
ジジイと比べて威力が高く、相手がこける。
水邪の弱みともいえた下方向に強い技なので、円月の下にもぐられても対応できそう。隙は思ったよりも少ない感じ。

あと死月が異常にめくりやすくなってるような。
隙も少なくてやばい。

翔月は若干遅くなったような。

あとこのゲーム、飛び道具は全フレームカウンターなので、水邪の飛び道具が変なとこで暴発したら、地天斬鋼確定。
オメデト。

J大の先端にもくらい判定付いてるっぽ。

斬紅郎がやばそう。
近屈Bの二段技から簡単に武器飛ばしがつながる。
いまのとこ、強キャラ候補っぽい。

あとこのゲーム、いまのところ何故だかジャンプのしやすいゲームになったような。
おかげで、ジャンプが短いとか、めくれる技があるとかなりうざい。

おかげで炎邪がやばそう。ジャンプが短いから強いのかな。
六道狙わなければかなり強い(笑)
…そんなの炎邪じゃないと思いますが。

あと最後のボス見た。
ダセエ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

へたれ浪漫侍

  • Author:へたれ浪漫侍
  • ブリュンヒルドマーチ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
