--------



2005-08-21

8/21 【日記】 カードの切り方が人生だ(回答編)。

先日言っていたように、

飲み会でのあり方に悩んでいた。


そう



カードの切り方が人生だ。





life_card.jpg







どうすんの?



どーすんの!



どーすんのっ!



俺、



どうすんのよぉ!?




つづくッ!







というわけで、続けてみたw



ええと、俺が選んだ一枚は結局・・・





クールで!




だが、



あまりに空気読めない人がいる。。。



頭がどーにかしてて空気読めない子は手がつけられないが、



頭が良くて空気読めない子はほんとどうしようもない。



クールなままじゃ終われない。



というわけで、馬鹿にもなってみた。



内Pにあまりに似ている格好の人がいたので、



10ポインッツ!



って、死ぬほど叫んでた俺がいるw




てなわけで無事終了した。



帰ったら朝6時。






で、ポキさん。全シリーズのムービー作れって?



つまり、回答の動画が必要なのだね?




じゃ、じょうき4ぱたーんにあわせて「どうが」をつくってみた。



こちらが、かいとうさんぷるのどーがです。


選ぶとこんな人達になっちゃう。

















サムッ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

乙かと。
師匠フラッシュ長編作ってるんでお礼はそれでってことで。

お礼。

ありがちょー。
プロフィール

へたれ浪漫侍

  • Author:へたれ浪漫侍
  • ブリュンヒルドマーチ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
