2005-08-20

8/20 【センコロと侍魂】 かなり対戦♪

今宵は、仙台から帰ってきた男に突然札幌に迎えにこいといわれ、仕方なく行ってきた。

で、なぜかそのまま、41へ。

ASGさんと遭遇し、センコロをやってみた。


やっぱミカ強くなってるね、まじで。


ボスがなかなかやばい。



ASGさんのファビとも対戦したが・・・十分、強いよw


マキシムかパロで修行して、また対戦してください!


あとポスターは素敵でしたw




その後、一回家に帰って、再びGAME41へ。



うほー。Q太郎さんしかいないw



ネオコロとか対戦して、のんびり。



その後、CHACKさん、店長、(メールで呼び出した)神邪さんw、腐れさんとかと対戦。


最初、初代ばっかりやってたw



すると、見知らぬ帽子(w!)を被った方が零スペの方へ乱入してくる。







わたしゃ、まだ初代を続けていたけども、横でチャックさんが「ありえない!」とかいうニュアンスの言葉を連発しているw



なんだろう、と思ったら、赤い寅の方がかなり強かったらしい。



神邪さんが、ジジイで乱入するも、撃退されてた。



水邪でも負けたみたい。



これは良き敵。



と思って覇王で乱入。



かなりつよw



ダッシュ崩しがお互いかなり多いので、へたれvsとろろのような対戦になってしまいましたw



無事(?)、負け越しましたが orz


かなり接戦が多くて非常に楽しかったっす。



みんな椿にやられてたねー。



あの技つえー。







んで、勝った試合で申し訳ないけど、面白かった試合をご紹介w



一本目、二本目は覚えていない(爆



三本目、崩されたダメージがほとんどだけど覇王瀕死。


というか残り3ドットw


寅側は満タンな体力。



そして、起き上がりに朝顔を重ねられる。



最初の2発をガードして、負けたか!?



と思った瞬間に天覇で割り込めた!



当然体力は1ドット。



天覇が当たって武器とんで、そこから、胡散臭いダッシュ崩しを三回ほど決めるw



そして境地!



とんでる寅。



ダッシュ下くぐりJ大→J大で勝利w




後ろの外野からでかい声で、




「うそくせーw」


って聞こえてきたけど、無視しておこうw





青森の方、対戦ありがとうございました!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

へたれ浪漫侍

  • Author:へたれ浪漫侍
  • ブリュンヒルドマーチ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク