--------

スポンサーサイト


2005-08-18

8/18 【日記】 カードの切り方が人生だ。

CIMG0503.jpg


たまに無意味な写真を張ってみるw

なんでもない北海道の風景をご堪能あれ。クリックするとちょっと大きく。

後ろの光は月です。

よーくみると、味わい深いモノが隠れてたりします。

30㌔の看板とかw





・・・たまに撮ったのを張ってみようw






で、昨日の話だけど・・・



みんな強いなあ、と思った。



多分、元気はなかったのだろうけども、



カラゲンキでもあそこまで出せれば強いと思う。



俺ン時はカラゲンキもでなくて、長らく廃人だったからなあ。



俺も強くなろう、もっと精神を鍛えよう、とオモタ。



超不幸な時でもランバトで、クールに勝ててこそ真の漢(おとこ)w





で、明日の話。



かつ、意味不明な独り言。





明日、なんか㌧でもないことに。



なるかも!?



明日、アレです、アレ。



いや、ただの飲み会(?)なんですけどね。












そう



カードの切り方が人生だ。





life_card.jpg







どうすんの?



どーすんの!



どーすんのっ!



俺、



どうすんのよぉ!?




つづくッ!









・・・とかいって、多分、続かないw




回答があったとしても1種だし。




こんな画像作って、俺って暇人の中の暇人 orz




さて、どの俺で行こう。



どの路線の俺がいいと思うw?



元ネタはこちら

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

クールにキボンヌ
全シリーズのムービー作ってくださいね^^

というわけで

クールにいってきたよw
プロフィール

へたれ浪漫侍

  • Author:へたれ浪漫侍
  • ブリュンヒルドマーチ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
