--------



2005-08-15

8/15 【日記】 ふらすとれーしょん

ネオコロやってたら、凄い嫌な目にあった。


注意:ちょっとだけ負の感情入ってます。 ↓






久しぶりに会社でフラストレーションが溜まった。



滅多にないことだ。



だがまあそれは良い。



ストレス解消で、新札猫だ。



ネオコロやってると、結構勝ちぬく。



ところがだ。



このゲーム、一人負けるともうほぼ勝ち目がないのですが・・・


たまたましくじってテリーがすぐ死んだ。



ほぼ勝ち目はないのはわかっていたんですが、最後まで諦めまいと全力でキサラを操る。



ところがだ。




相手、挑発→ジャンプ→挑発・・・挑発。




遊ぶにもほどってもんがあるだろうががががががががががが!!




トサカにきたぜ!



残り体力わずかだったが、



生まれて初めて意図的に捨てゲーした。




やる気消滅。



・・・・・・。



もちつけ、俺。



普段ならなんとも思わないことだろう orz



それにやられたことはプレーで返す、それが俺のやり方だ!




ところが、まだ若干冷静じゃなかったらしい・・・。




再乱入するもあっさりやられそうになる。




すると・・・





相手、挑発→ジャンプ→挑発・・・挑発エンドレスワルツ。




・・・・・・・・・・・・。



顔面にリアルバーンナックル食らわせてやろか?



生まれて二度目の意図的捨てゲーした。



もちつけ俺。




こういうときが真価を問われる時。




三度目は冷静に、相手を倒す。



冷静にやれば負けない相手。



もちろん、最後は挑発つきw




やってやったぜぇ、スッキリ。





とか思ってレバガチャしてたら、






対戦相手が、台の横から顔を出す。





「あはははは、こいつイラついてるぜ!」



と指差して笑ってる。




・・・・・・・・・・・・。





さあて、どうしてくれようか。






リアルバスターウルフはどうやって打つんですかね?






生まれて初めての台蹴りをしそうになったが、こらえる。





これだけはやっちゃいかん。





ふと、後ろに回ってくる、そいつら2人組。





・・・やるのか?





と思ったら、後ろを通り過ぎる。







そこでぼそっと





「たかがゲームでムキになるなよ」






・・・・・・・・・・・・・・・。





グガガガガガガガガガガガガガガガガガガ。






ここまで腹たったのは久しぶり。





むしろ「たかがゲーム」で腹たったのは、何年ぶり?




怒り爆発斬鋼閃出すには、河豚毒が必要です。




プリーズリアル河豚毒。




・・・・・・・・・・・・。






だが、一瞬で冷静になる。




まあ、確かにあいつの言うことももっともだな。





お前が言うな、って気はするが少々ムキになってたかもしれん。



どっちが悪かったのかは、当事者の俺には判定不能だが、



大人気なかったと今は反省している。




というわけで、冷静にそいつの隣に座って、平然とゲームをしてみた。






逆にそいつのプレーがむちゃくちゃになってたw





ちょっとワロスw







で、帰ろうと思うと、




笑顔でアイドルマスターを並んでやってるカップルがw





カップルでとかありえねーw





なんだかんだいって最強はアイマス勢。





まちがいない。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

文句言ってもいいよ。

 この場合教育的指導をすべきです。
問題は、相手を馬鹿にするその行為
そのもの。ゲームというメディアを
介しているかどうかではない。多分
その人ゲーム介しなくてもそういう
ことすると思いますよ。暴力はよく
ないけどきっちりよくないことだと
教えてあげるべきです。あくまでも
口で。まあ口で言て伝わる相手
でもないのかも知れないですけどね。

正直

確実に喧嘩になりそうなので、今回は抑えておきましたw
新札猫目は本当、変なプレイヤー多いデス。
ゲーセンでの対戦慣れしてないというか、そんな感じ。
あと、カップルもわんさかですがw
プロフィール

へたれ浪漫侍

  • Author:へたれ浪漫侍
  • ブリュンヒルドマーチ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
