--------



2005-08-16

8/16 【日記】 罪と罰

そういや東京で、沢蟹のから揚げを注文してみた。



店員曰く、



「沢蟹はまだ生きてるんですよー。じゃあ揚げますね」




ふーん。



ジュージュー



揚げる音が聞こえてくる。



・・・・・・・・・。



目の前で殺されて、なんか罪悪感。




我々のせいですか、我々の。



でも生き物を食べるということは結局ゴニョゴニョ・・・







ああ、でも、


身を揚げたものがでてくんでしょ?



それならまだいい。




・・・・・・。



だが、我々は沢蟹というものを知らなかったようだ。



たぶんその時、沢っていう字を見逃してたんだと思う。




CIMG0489.jpg






原型そのまんま orz




全員が青ざめる( ̄ロ ̄lll)





ごめんなさい、ごめんなさい。





誰もがしばらく青ざめていたが、勇気を出して食べると意外においしかった・・・。





人間はなんと罪深いものか。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ばんち○に食わそうとした日がナツカシス

そんなこともありましたねw

最近、普通に近くのコンビニに、ジンギスカンが売ってるのをハツケン。
「ジンギスカンのたれ」だけなのは、酷い話でしたなあw
プロフィール

へたれ浪漫侍

  • Author:へたれ浪漫侍
  • ブリュンヒルドマーチ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
