--------

スポンサーサイト


2005-08-14

8/14 【日記】 ニッサン・マーチ

で、実家に帰って墓参り。




その前に、



ん?と見てみると、




見たことない黄色い乗り物が。




ここで記念撮影。








やっぱり車にはこのポーズ。



CIMG0493m.jpg








くわー。



俺っちが車買うとき、親ローン可能ですか?って聞いたら・・・



借家建てたので金がありません



とか意味不明なこと言ってたのに、なんだよこの新車w



大分、立ち直っていた人間不信(?)が、再発しそうですw



ウソツキーw




そしてわが愛機 ヴェントゥーノⅡ(命名理由:白いから、以上。) とも記念撮影。






CIMG0491m.jpg





んでんで帰省帰りに、




マイ母校にも寄ってきた。



CIMG0497.jpg






ついでに、
澁海亭にピンポンダッシュしようかと思ったが、やめておいた。













あと、○○市一のハメゲーセンがあった、ビ○○○が漫画喫茶に変わってた。

そこのゲーセンといえば、全プレイヤーがハメプレイヤーなのと自転車泥棒しか思い出せないが・・・なんか寂しさが心をよぎった。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

母校

えらい綺麗になったよねぇ。
俺らのときはあんなだったのに・・・(笑

夏休みでお盆で日曜なので

誰もいませんでした orz
警備のオッサンに阻まれ、中にもはいれずw
プロフィール

へたれ浪漫侍

  • Author:へたれ浪漫侍
  • ブリュンヒルドマーチ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
