--------



2005-08-13

8/13 【日記】 激しい虫と獣と巨大虫ラッシュ

そういや、東京でラモス(?)に会った。

マジくりそつ。

一緒にいた人曰く、「俺の脳内のラモスと同じなんだけど?」


激しく同意。


明らかにサインください!とかいっても断られそうなので、放置ぷれいしておいた。



で、帰省。





何故か、新千歳空港往復ラッシュ。



帰省まで車で7時間を要した。




んで、わが愛車に搭載された 高性能人工頭脳搭載型ナイトライダー2000 カーナビにこう頼んでみる。



「キッド!最短距離で頼むぜ!」









・・・・・・・・・。









地獄でした orz







まず、人気のまったくない山ん中のジャリ道を走行。





車?民家?電灯? ・・・自分以外全て存在しない空間。




周りにあるのは、深い森と細ーいジャリ道のみ。







当然、カーナビには半径数Km何も表示されず。






がー石が跳ねるーー、新車がー。





とか思うのもつかのま、





表れた恐怖の大群。






その名も 虫。







ぶつかるわ、ぶつかるわ。





何百という命がここで散っていった ( ´―`)y-~~~






さらに誰もいないのに、何かが光ってる。






懐中電灯でも持っているかのごとく、上下している。




でも、懐中電灯持ってるべき、人の姿は当然ない。






ひ、人魂?





と思ったら、獣の目でした。





大群が目の前の道路を横切る恐怖。





ここはサファリパークか!?




猫か狐か狸かすらわからん。





とりあえず判別がついたのは、道路に鼻先を突き出す巨大生物・鹿。





体当たりされると車が負けると噂されている恐怖の害獣。





一刻もここから抜け出したいが、何㌔もずっとわき道など存在しなかった。





皆さん、最短距離行く時は命を覚悟して行きましょう orz









んで、帰省後にZAIN宅に行ったのだが・・・そこで巨大化した虫に襲われる。





多分、車での恨み辛みが一気に襲い掛かかり、巨大化という形で現れたんだと思う (>_<)





なんてピンポイントなタイミングw





ここでまた、あまたの命が散っていった ( ´―`)y-~~~












ちなみに6時間くらいかけて、このゲーム40面くらいに進んだ。


・・・ええと、まだ30面もあるんですかw?


2000円とは思えない出来。


暇つぶしには大変良いですよ。2人プレイも出来るし。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

へたれ浪漫侍

  • Author:へたれ浪漫侍
  • ブリュンヒルドマーチ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
