--------



2005-08-11

8/11 【日記】 衝撃×2

戦慄が走った。







へたれの居場所

 ↓

札 幌

 ↓

東 京


 ↓



中 国!?



い、意味がわかりません、意味がわかりません。


中国とかないでしょーw


中国にはきっと剣サムないです orz


むしろ、最近ならゲーセンすらもないんじゃないだろうか・・・。



あー流石に短期間で一時的な話みたい。


それならいいかw



が、予定してた作業を早く片付けすぎたのか、


中国行き自体が無くなったw


ほっとしたような、悲しいような。








次に、家に帰る途中。



金をおろす。



これ、給料カードなので、20万ちかく入ってるはず。





明細:6,000円也




・・・・・・・・・?




桁が二桁は足りません!?




何事?




ひ、一思いに泥棒でいてくれ。




NONONONONO




じゃあ、スキャニング!?




NONONONONO





もしかして両方ですかー!?





YESYESYES OH MY GOD









・・・・・・・・・





(o´д`o)。oO(うーん・・・)





よく考えると、会社のカードの肩代わり6万。




車のローン、ボーナス編 11万



おかげで、カラッキシw




うわーん。



貯金がもしなかったら、あと2週間で多分死んでた。




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

へたれ浪漫侍

  • Author:へたれ浪漫侍
  • ブリュンヒルドマーチ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
