--------



2005-08-10

8/10 【侍魂】 答えるのが世の情け?

ちゅうわけで、HG氏にお返し。



[00:00]:開幕とりあえず下がるのもたまにはアリか。
[00:06]:いつものようににじりよーる×2、
     きとんと緊急停止してからしゃがんでますよ、と。
[00:07]:バクステから奥偽してみる。
[00:08]:かかりおったわーダッシュ崩しw
[00:12]:小旋風からバクステ。ちょっと焦るがアリだったみたいでw
[00:14]:小足が刺される
[00:17]:6Dを崩し返しで。
[00:25]:大斬り弾かれキャンセル忌神楽にはかかりませんでしたが・・・反撃できず orz
[00:45]:今度はひっかかる orz
[00:50]:ダッシュCから投げるまで一動作やねw
[00:57]:時間切れ寸前ぶっぱ屈大をくらう。なんかよく見た光景。
[01:03]:さがってったらもう一回くると思ったので、ちょっと早めに6CDw

へたれが一本!

[01:14]:境地溜めるためにちょっと下がってみる。牽制も忘れずに。
[01:20]:今日のHGさんは決勝のせいか、投げに反応できてないと一本目で思ったので、二本目からは崩し多目で。
[01:25]:ちょっとはやめに起き上がりに着地すれば、投げてくると思ったので伏せ。見事に回避した!とおもったら、終り際をつかまれて死w
[01:50]:大分有利になったので、待ち気味に。
[02:01]:こんだけ有利になると、忌神楽と相打ちOK!
[02:08]:境地発動される。こっちの小足みえてるぅぅぅぅw
[02:09]:屈大でこかされる。いい判断だと思う。
[02:13]:時間切れ寸前に投げに来たので、小足止め>投げ返し・・・ところが小足止め>6Cにw おかげでなげられる。
[02:15]:お互いほんのちょっとで残り時間1。しかも1ドット負けてるぅ。
[02:17]:疾風弧月がダッシュAに化け、時間切れ orz あれが出てればなあw

HG氏が一本!

[02:26]:まずは境地溜め。
[02:29]:こいつは完全にミス。さすが我旺、微妙に投げずらいゼ。
[02:36]:相手の6Dは確実にキャッチ!
[02:40]:後点で避けられても追いかけ6CD投げw
[02:45]:相打ちOK!
[02:49]:ダッシュ攻撃だと思ってたら、崩された。ちゃんと崩しようにタイミングよく立ち上がったのだが、崩しが外れることはなかった。
[02:53]:意味わからん連携で再度崩されw
[02:58]:三回目は流石にくらいませんよ、崩し返し。
[03:05]:ここで境地!
[03:07]:JCでめくり気味に飛んでいって、小足。ヒット。一閃!
[03:10]:中斬り斬鋼のチャンスを逃したことにちょっとショック。


というわけで勝負あり!





ついでにランバトポイント決勝戦だった神邪戦もぷろぢゅーす。

[00:11]:屈中の間合いを外して立ち中。うまくいった。
[00:15]:ダッシュ大が早すぎてガードされる。そのまま崩され。
[00:19]:小足で止めたは良いが、投げ間合いギリギリだったので一瞬ダッシュしてから崩し。
[00:39]:昇り対空を完全に読まれて、早だしJ大をくらう。やるな。
[00:44]:J大ガードさせれば投げにくると思って、着地に6CD。ところがこっちが宙にいる間に、水邪が6CDで逃げ。しょえーw
[00:50]:低空円月をダッシュ大で狩ってみる。
[00:57]:再びダッシュ大w
[01:01]:死月逃げを空中キャッチしてしまったが、実際めくりガードしたらもしかしたら、斬鉄とどいた?
[01:05]:飛ぶのが完全に読めていたが、ばっちり円月で防がれる。時間切れ。

神邪氏、一本!

[01:14]:小足で押されたせいで間合いを間違うw よくあること。直さなきゃ orz
[01:27]:またダッシュ大。ガードされる。
[01:29]:近立ち大の決定的なチャンスノガス。
[01:43]:やっとまともなダッシュ大ヒット。実は、この日の神邪さんの崩し回避が仕上がってたので、ダッシュ大を多目にしてみたw
[01:53]:こっから小足待ち。低空円月まで小足で返してる・・・あぶね( ̄ロ ̄lll)
[02:10]:崩しから翔月くらう。ギリギリなんと勝つ。ほぼ勝負では負けてた。剣気があったら死んでた。

へたれ一本!

[02:21]:たまーにやると有効な開幕ダッシュ崩し。
[02:34]:J大ガード後の崩し回避6CDだが遠すぎて、神邪氏無反応w
[02:41]:立ち中の反応が遅れて深当てJ大くらう。やべー、諦め気味で怒り爆発。
[02:44]:どうやら円月失敗に怒り爆発J大がヒット!ラッキー!
[02:45]:今度はしっかり立ち中を差し込む。
[02:46]:小足止め>ダッシュ崩し狙うも若干遠かったみたい。
[02:49]:有利になったので、画面端で固まってみた。
[02:55]:境地発動される!
[02:57]:絶命だそうか悩むが、崩されても負けない体力だったので、しばらくまってみる。
[03:00]:崩しが早すぎたようなので、崩し返して勝利!

というわけで勝負あり!



HG氏戦は2本目から調子こいて投げすぎ( ̄ロ ̄lll)

神邪氏戦は勝ったのはほとんどラッキー。負けるとこ沢山あった。



そんな感じで。

動画自体はここを。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

へたれ浪漫侍

  • Author:へたれ浪漫侍
  • ブリュンヒルドマーチ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
