--------



2005-08-09

8/9 【侍魂】 しかしあれだ

今回の大会は非常に良い大会だったね。


なんていうか、皆の士気が非常に上昇しているのが感じられた。

剣サム効果?

新規参入者効果?


歓声も一際大きかったし。


剣サムもこの調子でいきたいもんだ!



ただ・・・







旧レタス組とか昆布勢に注意w


剣サムでたら、
あんまり、初心者いじめないでおこうw


まあ、ランバト出るような益荒男はともかくとして、


一般の野でいる方を狩りすぎないように注意w






まあ、負けろとは言わないけども、頑殺しで完全勝利ONLYとか勘弁ね。


そのせいで負けたとかいう場合は、プレイ料金払いまっせw






なんせSP出た時は、空気読めない神とかSなんとかが、何十人と狩ってしまったからネ♪
(・・・とか書いたら、また文句書かれそうな予感w)



特にHGさんに突かれすぎたら、健全な男は皆、○○を押さえながら泣いて帰ってしまうかと。

さすが昆布勢、毎日突かれあっててもなんともないぜ!

ヾ(´ε`;)ゝふぅ


注:HGさんのプレイスタイルは問題ありませんw



あと41でのプレイの仕方に気をつけようとか。

今までと違って、新規者が来ると思われる(希望的観測)ので、順番に注意。

回しプレイとか絶対やめようw


まあそんな風紀委員みたいなこという俺がキモス。



でも重要かと~。






あ、もしかして俺が一番厨侍?


崩しハメとかしないよう気をつけます ・゜・(ノД`)・゜・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

CPU戦での立ち回りから「やらないかオーラ」と「ノンケオーラ」を峻別します。ノンケから食ってしまうことはいたしません。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

へたれ浪漫侍

  • Author:へたれ浪漫侍
  • ブリュンヒルドマーチ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
