--------



2005-08-09

8/8 【日記】 新札猫目にいってきた。

まずはセンコロ。




なんか旧バージョン?


やる気萎えす。



んで、ネオコロにいってみると・・・



50円になってたw


早っw



何回かプレイしたけども、なんだろうね。

サムライのように、強い相手を頑張って攻略してやろう、って気にならへんね。




で、センコロ見てみると、実は新バージョンでしたw


なんで、インストとか変わってないのw?


まあいいや。

プレイ。



ミカBは、MとバリアMが若干弱体化。


まあ、バリアMはしょうがない。


Mは相手が動かない場合はあたりにくい、という謎の技になってしもうたw



ボスは間違いなくパワーアップしてるね!


安地がなくなった(TーT ←号泣


マジ嬉しい。


Sのミサイルも近距離で当たらなくなってしまったけども、遠距離では速度アップっぽい。


これで今までの㍉キャラにも対抗できるか!?




ミカAもつかってみたけど、ミサイルをガンガン撃てるようになった。


あと設置技がミサイル三個ずつ?


強そう。


どっち使うべきか永遠の悩みに突入w


ただ、ミカとかいって、ますます近距離が出来ない子になったっぽい ( ゜Д゜) ポカーン


MMSのSだけ何故か外れたorz


一番痛いとこやのに。




そうそう、ASGさんに頼まれたCPUカレルの曲の件ですが・・・周りがうるさすぎてまったく聞こえてこない orz




と思ったんですが、聞き耳たて・・・というか密着させてみたら、ちゃんと流れてたみたいですよw


ご安心を。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

へたれ浪漫侍

  • Author:へたれ浪漫侍
  • ブリュンヒルドマーチ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
