--------



2005-08-07

8/7 【侍魂】 狙うは刃の煌き、決めるは魂の轟き

センコロと侍魂の大会に出てきた。


これのために帰省とか、へたれの癖に漢ですねw


それにしても、普通に薙災さんはこれのために帰省したんじゃないだろうかw




で、センコロ。




見事に一回戦負けw



まあそりゃそうだ。


1回しか新Verやってないのに、大会でるなんて超アホ。




その後のフリプも人が多すぎて出来ませんでした orz



まあ、今日のメインは、サムライスピリッツ零SPの最終ランバト。





神邪さんとポイントで決着をつけないとあかんw



時間めちゃくちゃあったので、




野試合を沢山やってみた。





なんだこの不調っぷりw





全然勝てない。




神邪さんと薙災さんに完全敗北。




でもそう、野試合調子悪いときは、大会調子いいんだw




期待大。







そして今回、久しぶりに大人数の大会となりました。



27人くらいいたのかな?



毎回こんくらいいると嬉しいかとw


新顔の方もたくさんいたー!



次回からも、というか土曜日41もぜひ来てほしいなー。



で、予選リーグは、遅れて来たQ太郎さんに敗退 orz


トイレ入ってて一向に出てこず、周りの皆をハラハラさせるなんて、策士さんですね。


宮本武蔵かっつーのw


まあ、負けた言い訳にはなりませんw




小樽覇王さんとは投げあい試合w



正直、スマンカッタ。



で、なんとか予選リーグ2位通過。




決勝一回戦は、腐れ昆布さん。




実況のでぃあどらさんが、凄煌斬、凄煌斬!っていうので絶命狙ってみた。



大会で初めて決まったw



正直、スマンカッタ orz







で、2回戦。




宿敵、神邪さんとこんなところで遭遇するとはw





試合内容。




いつもは全部覚えてるんだが、今日はなんだか覚えてないw




相当集中してたらしい。



なにせ、野試合で一回も勝てなかったのだから。




とりあえず、ムチャな行動は極力さけた気がする。




リードすると小足多目w


正直・・・(ry



覚えてるのは、最後が境地発動中の投げ失敗6CDを投げ返して終了。



あー、動画みてぇ。


一体、どんな内容だったんだろうかw






んで、三回戦。



さっき負けたQ太郎さんのミナと。




もう落ち着いてたので、事故狙いで勝利w


これまたあんまり試合内容覚えてなさす。


最後昇り大対空だった気がするけども。




そして決勝戦。



ここまで勝ち上がってきた根昆布さんと。




最後のランバトの決着が、昆布の根とかワロスw





これまた内容覚えてない orz



例によって崩し多目だったきがするw




これまた動画待ちw




そして、なんだかんだ言って、



というか空気読まずに・・・



優勝しますた!





ランバトの総合でも優勝っぽいw




O川さんから優勝賞品もらったよー!




有効活用させてもらいます。




へたれ杯に!




なんかランバトポイント優勝でも景品もらえるらしいー。ヤッターw




って、賞品は斬サムの基盤とかでぃあどらさんが言ってたけども・・・



まじほぴいw



いやいやいや、きっと違うでしょう、流石にw



むしろ、はいぱーねおげおろくじゅうよんが欲しいと言ってみるw





その後、酢昆布さんと相談して、サブイベントをやってみようか!ってことになった。


でぃあどらさんに話して、紅白戦をやることにw




神 対 へたれ って書かれてるw





へたれチームとかいって、完全に神チームには名前負けしてますね orz







で、内容なんだけど、へたれチームの はげますた 氏が暴走して12人だか抜いて終了w



なんだコレw



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

す、鋭い(汗
実は帰省するかどうか結構迷ったのですが「あ、ラストランバトあるじゃん。じゃ、行かなきゃ」といった具合で即決しました。

基盤もらうってことはコントロールBOXとか揃えるんでしょうか?うらやましい・・・

さすが漢w

いや、基盤はさすがにないでしょうw

どんなモノがもらえるかドキドキw
プロフィール

へたれ浪漫侍

  • Author:へたれ浪漫侍
  • ブリュンヒルドマーチ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
