--------



2005-08-06

8/6 【侍魂】 明日を夢見て

今日はミシマさんと連絡とって秋葉に。
結局、ミシマさんと対戦はできなかったのが残念。


で、いってみると・・・
なんだ、秋葉も2台あるから対戦のまわりいいじゃん。


覇王の2D→天覇を確認。

2D(技あり)→立ち中も確認。

2C(技あり)→斬鋼とかできないかなと妄想ちゅう。

2B→天覇も入ったか!?と思ったけども、10HITだから多分つながってない。ガードしてなかっただけと思われ。

また、4Dは相変わらず炎邪相手に対空できる模様。


小旋風は本当に短くなった気がする。
届かない。
しかも今回は、技あり≒SPの深当て状態なので、飛び道具を飛び込まれるとまじ辛い。
結構、旋風撃つのも命掛けだよ。



それと斬鋼の当て方も少し研究してみた。
武器飛ばしにあわせたりして失敗も多々。成功例を以下に。


超斬りガードしたら確定っぽい。
ガード時に長いガードストップがあるので、その間にコマンドいれると簡単。

あとズィーガーのコップ3発目はずしても確定。
しかし、ズィーガーがはずした格好がダサすぎて笑えるw



あと他キャラの批評など。





チャムチャムがやばめ(^^;

羽衣さんに教えてもらうまで、意味不明だったのだけど・・・


飛びひっかきがガード不能w


なんだそれ。


しかも、不意打ち並みの発生の早さ・・・。


一応、しゃがんでると食らわないのだが、見てから起立余裕でした orz


不意打ちと逆の行動しなければならないのが痛すぎる orz


あと、通常技とか必殺技の性能がよすぎる。




そんでもって、和狆にもいえるのだけど・・・座高が低すぎる( ̄ロ ̄lll)


空中を飛ぶ飛び道具は、しゃがむとほとんど当たらないらしい。


閑丸の傘ですら当たらず。まじおかしい。



それと、いろはも和狆も強そう。


いろはは、2段ジャンプが邪魔すぎるね。


空中支配度が閑丸を超えたかも。



それとセリフが妙にむかつくんだがw


何がご主人様だよ。


カメラ目線だし。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アンドリューのレビュー希望

ごめんなさい

アンドリューまだ全然見てないです orz

詳しくは明日にでもメールでw

あまり無理はしないでください
しかしアンドリュー・・・
銃剣というダサカッコイイ武器がきになるぜ

飛び道具・・・

追いかけるキャラっぽいデス!
プロフィール

へたれ浪漫侍

  • Author:へたれ浪漫侍
  • ブリュンヒルドマーチ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
