--------



2005-08-04

8/4 【日記】 そういいえば

天覇は空中ヒットでかすあたりしてた。

小足は画面端だと4ヒットする??




という私は今日はいかず。

4人で今まで飲み会で飲んでた。

1次会で一人7千円もとられたー。

まじか。



あと、土曜日、江戸川の花火大会いきてー。


行く相手?

当然、いねえさ orz

今日行ったメンバーも帰っちゃうしなー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

へたれ浪漫侍

  • Author:へたれ浪漫侍
  • ブリュンヒルドマーチ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
