--------



2005-08-03

8/3 【侍魂】 キテマスキテマス、ついてます

澁海に会う。


すると、ひそひそ話を聞いたとか。



「あれへたれじゃねえの?
 なんでいるんだ?あいつ、○□△・・・」



肝心の最後を聞き逃したとかw



俺としては、そこにはいるのは「漢(おとこ)だな」だと思うのだが、



澁海曰く、


「キモイじゃねえのw?」


だ、そうで。


まあ、確かに事情しらんとキモイだろうなw



いいじゃん、もうココに住んでるんだしw



蝦夷勢も知らぬ、衝撃の事実



これは運命、そう宿命なんだって。多分。







で、めちゃくちゃすいてるw



覇王と夢路を使ってみた。



なんかこの間より、全体的に動きがもっさりしてるのは気のせい?


ネオコロやってたせいで、遅く感じるんだろうか??



まあいいや。


とりあえず、澁海との総意は、



ダッシュが出しにくい


なんだろうね。


よく二回じゃ出なくて、三回いれてやっと出たりした。


初代サムスピを思い出した。





覇王はとりあえず、前回からあんまり変更点なし。


でも、若干2Bの出が早くなって、ちょっとだけリーチが伸びた気がする。




夢路は初めて使ってみたけども、

確かに通常技は右京より弱そうだった。

中斬り短く、大斬りは遅い。

必殺技はよくわからんかった。

強いような、そうでもないような。



・・・なんか調べて欲しいことある?


ここにコメントしてくれたら、すいてたら調べておくよ。


二択のどっちいくかわからないけども。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

へたれ浪漫侍

  • Author:へたれ浪漫侍
  • ブリュンヒルドマーチ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
