--------



2005-08-02

8/2 【TOEO】 やっとうごいた

速攻、グラボ買ってきたよ、ボクちゃんw




GeForce6600GTを買ってきたなり。





早速つないで見る。




おおおおお!?




ちゃんと接続できたー。 <当たり前




で、テイルズをプレイ!



…つながらねえ。



今度はログイン画面からすすまねえ。







悪戦苦闘の一時間。




ようやく原因が判明。



ネットバリアベーシックのせいだった。



ぷららの皆さん、お気をつけて。



どうやら設定がリセットされてることがあるみたいです。



おかげでMSNMの調子も復活!



ぉぃぉぃ。って感じですな。



しょうっちゅう落ちているあなたも、もしかしたらぷららではありませんか?




とか言ってみる。



勝手にブロックすんな、よ・・・。




・・・・・・・・・。




で、TOEOをちょびっとやった感想。




うーん、普通かな。




いまんとこ、肝心の戦闘が普通すぎる。



ちっともアクションっぽくない。



コントローラーでの操作もまだ未対応みたいだし。



いまんとこただのクリックゲー orz



他のネットゲーと大差なし。



コンボがある分、汁オンラインっぽい。



で、どこのせいでグラボが必要だったかというと・・・




どうやら、ヘルプキャラがポリゴンらしい orz




WORDでいえば、イルカ




それが3Dなだけ orz



グラボが必要なとこは、ここじゃないだろうか・・・



これで2万とか・・・訴えてやる。

・゜・(ノД`)・゜・




まあ、これで3Dのゲームもできるんだろうし、


TVに出力できるようにもなった。


まあ、よしとすっか。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

AGPの6600GT買ったのならご愁傷様

むう

どーいういみですかい orz
あー、AGPがもう旧世代になってるって話かな?
プロフィール

へたれ浪漫侍

  • Author:へたれ浪漫侍
  • ブリュンヒルドマーチ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
