--------



2005-08-02

8/2 【日記】 この俺に・・・

萌えという概念がまったくわからない、


この拙者に、


萌えを問うのかー


ねこんぶどーん!


だが、問われたら、答えてやるのが世の情け。



仕方あるまいな、そこまで言うのなら答えてやらんでもない(ちょっと乗り気)。







○萌え属性を正直に告白せよ(妹属性とかメガネ属性とか)

うーんなんだろう?
まずはこれ、ドジっ娘

まあ、実際には、ショートカットとかポニーテールとかに弱いらしい。

性格は、お転婆とか男勝りとか勝ち気とか。あと、男嫌いとか。
元気で明るければなおヨロシ。
まあ、根昆布さんの回答よりはなんぼか女らしいだろうw

ツンデレって良く聞くけど、ツンツンがいいね(謎



○萌え衣装を答えよ(メイド服とか背広とか)

ええとね、パンツ。


…………。


違う、断じて違う!
亀仙人が好きなパンツではありません。

ズボンのことね。

なんかねースカートよりパンツ派なのよ。



○萌え小道具を答えよ(包帯とか首輪とか眼帯とか銃とか)

小道具ってなんだよ?

小道具なんていらねえよ。

ああ、そうかあれだ。

剣。剣持ってれば良い(深まる謎




○萌え仕草を答えよ

仕草ってなんだよ?

仕草なんていらねえよ。

ああ、そうかあれだ。

恥ずかしがって悶えてる(?)、仕草がいいかな。



○萌え場所を答えよ

髪型かな。

あと、うなじ。




ふと思った。


これ回答して、ここに書いて・・・なんの意味があるんだろう?



単なる恥さらしの予感大w



他人にふるのはやめとこうか・・・いやいつぞやかのお返しで。


ミヤモトさんに。


きっと萌えを理解しているに違いないw



※と思ったけど、忙しそうなので書かなくていいですw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

へたれ浪漫侍

  • Author:へたれ浪漫侍
  • ブリュンヒルドマーチ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
