--------



2005-07-31

7/31 【日記】 今日はのんびりと

本日は、用事終わらせて夕方ぐらいからのんびりと。


当然、神邪さんに誘われてたスペジェネ大会は華麗にスルー。


それが世界の選択。



たまにこんな休日もいいもんだ ( ´―`)y-~~~




で、先週のルパン観た。






聞いてたより楽しかったよ。


敵の変な格好とか、狙うお宝に夢がない点を除けば。


十分、我慢できるレベル。


というか銭形のおっちゃんとルパンが組む話は基本的に好きらしいw


5人で銃と刀と手錠をかまえてるシーンがカッコヨス。




五右衛門がムササビで飛ぶシーンに笑うw


そんなスキルを持っていたとはw







その後、1400円で買ってきた、バックトゥザフューチャーを観る。


これで何回目?ってぐらい観てたり。



でも何度観ても面白いね。


前半に伏線が沢山あるので、観てて飽きない。



ついでにBF2の未来ってのは、1985年から30年後の話。



つまり、2015年ね。


あと10年で車が空を飛んだりするとはとても思えないw


ジョーズ19とかはありえませんw





それと、映画やゲームには、タイトル曲や決めの曲の存在がいかに重要か思い出しました。


聴いてるだけでワクワクする、やっぱこれだよ。




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

へたれ浪漫侍

  • Author:へたれ浪漫侍
  • ブリュンヒルドマーチ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
