--------



2005-07-30

7/30 【バトコロ】 うーむ

今日は遊びすぎた。


サムライ勢しかいないバトコロ、キモスw

なんだこの不人気ゲー。


ついた途端に覇王禁止令。なんだそりゃw


ダンクブレーキングからゲイザーがつながらないかも。
ウルフ安定。
あとダブルアサルトも可。



それと、テリーの小技から連続技を覚えた。



 2A→弱バーン


ど、どこまで出が早いのかw

ば、バーン、恐るべし。





結構勝った気がするが、なんか納得いかないゲームだなあ。


交代時の体力が回復しすぎなので、
前半の闘いはあまりにも無意味感が漂う。



体力回復いらないんじゃねw?


あと、時間が短すぎ。


とかいってたら、神邪さんにえらいスペジェネ薦められる。


これ、とっても時間が長いとか。





……………。





そういう問題じゃねえ ヽ(#゚Д゚)ノ



他が駄目なんだから無理。



とかいいつつ、


まあ、神邪氏に一応乱入してみる。




………………。




(ほぼ)パーフェクト×2。




ヾ(´ε`;)ゝふぅ




いや、別にあっさり負けたことが問題じゃございませんのよ。





唯一の問題は、




ちっとも面白くないことさ。




他にも、トリソンさんとMOWとかやってみた。


二段ジャンプをまったく使わない北斗。


ZAIN氏の北斗とまったく動きが違う。


というかまた赤系の忍者ですかw






サムライもやったけど、微妙な調子。


ネオコロが影響してるのかな?




でも数回やってたら元に戻った。

よろし。



センコロは誰もやってなかった orz

あれ?もしかして今日、マキシムで大会!?

また出れなかった orz

というか忘れてた orz

もう駄目ポ。





そうそうあとね、



昆布勢全員が、



大枚はたいて携帯で彼女を作ってた。



どっからどうみてもラ○ちゃん



昆布キモスw



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

>交代時の体力が回復しすぎなので、
>前半の闘いはあまりにも無意味感が漂う。


つダブルアサルト

いやわかっちゃいるのですが、思ったよりも減らない気がするのですが。
アレ。
プロフィール

へたれ浪漫侍

  • Author:へたれ浪漫侍
  • ブリュンヒルドマーチ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
