--------



2005-07-29

7/29 【バトコロ】 意外に楽しくなってきて困るw

なんかほんとに楽しくなってきたぞw


というかテリーが面白ス。


GCステップがあるため、バーンが糞も役に立たなかったSVCに比べ、今回のバーンナックルは…







出がちょっぱやw

なんか牽制の弱攻撃に突き刺さるくらいはええ。

強バーンでいつもの弱バーンの出の早さか?

おかげでガードさせなきゃいい理論が出そうなぐらい早い。







あとダンクが面白す。なんかMOW仕様なのに3HITするし。

ガード>ブレ-キング時に隙があるか良くわからないのですが、

とりあえず、動作は一瞬。

AB連打で出るし。

JD→近C→Bダンクが確実につながるので、かなり連続技にヨロシ。

ただし、ウルフで拾うのが難しいw

ひきつけて拾わないとイカン。

ゲイザーの方がいいのかなあ。

コブシダンクの方も出が早くなったので、普通に突進技として使えそう。

ただし、起動が低いので、空とぶ飛び道具はこせません(^^;

ガードされた時、ブレ-キングに失敗したら何故かコブシ部分だけ敵にヒットする。

どうやら地上でめくってる??ヤバス。

これでスカシブレ-キングが出来たら最高だったんだけどなあ。






チャージの使い道がよくわからん。

出し難いし、出は遅いし、隙もそこそこ。

わからん。研究の余地あり。

連続技にもなるのかなあ?





クラック。完全にMOW仕様。

恐らく中段。

早だし対空にもなる。ただし、追撃は出来ないっぽい。






チャージラン(41236+BorD)から、チャージキックが出る模様w

正直イラネ( ゚Д゚)

普段、中段が無い時につけばいいのに、クラックがあるせいで多分イラネ。

ウルフ出そうとしてよく暴発。

こんなリアルバウト餓狼の特殊技、誰が覚えているんだろうかw?





ウェイブは使えなさそう。

MOW仕様なのに出が遅い。

ラウンドはない。




ゲイザーは攻撃判定が出るまで無敵あるっぽい。

相打ちOK!

2ゲージ使ってトリプルもあるぜ。



ウルフ。

飛び道具を抜けれそうで抜けれないw?

威力はまあまあ。

1ゲージしかないならこっちで。

でもMOWと比べ激しくカッコワルイ。

ガード時に気を出さないので、削れません(汗

でも好きな技w




ライジングアッパー。

出が遅いせいで、つなぎが簡単。

やばい。

ただし、出が遅いせいで小技からつなぐと届かないことも多し。

2B→2A→3Cは今回できない??



コンビネーションブロー。

正直いらね。

リーチ短くてすかる、ライジングアッパーだそうとして暴発、

キャンセルかからないと思われ。

何に使うんw??

お邪魔技?




通常技で気になるのは、立ちBが短くなった気が。

でもMOWと比べればはるかに長いw

まあこんなもんがバランスいいかも。



2Dを、ロックのクラックカウンターで取られたのに、

クラックカウンターが届かなかった。。。

ロック、カワイソス ・゜・(ノД`)・゜・

2Dはキャンセルかからない(ダッシュキャンセルはかかる)ので、

使いにくいけど出は早い。





遠立Cも2Cもキャンセルかかる。

キャンセル バーンが丁度良く先端になる間合い。

しかも、HIT時にはちゃんとつながるバーン。

バーン出が早すぎですw




JBが異常に短い。ワロスw




今回のテリーは通常時の対空以外は完備。

さて対空には何を使おうか?

早め大ダンクか、3Cが候補だが…。

ライジングカムバック!





テリー使うと新札猫の相手は瞬殺になってしまうので、

手加減でキサラ使ってたら楽しくなってきた。


小足×2ヒット(HIT確認容易)→チアリーダー・キック→スプラッシュ・エアダンス


とかつながる。

小技から簡単に繋がり過ぎ。


あと対空、コマ投げ、当て身技?、中下段必殺技あり(さらに派生?)。




……多分、強キャラじゃないかとw

慣れれば強そう。

でも普段、地上で牽制する技が無いっぽい。




敵で出てきた中では、幻十郎やヴぁくね?

三連殺おかしいダメージな気がする。





覇王とリョウはどうしたって?


適当で強い。


別に連続技とかいらん。


立ち回りで十分。


練習の価値なし ( ´―`)y-~~~



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

へたれ浪漫侍

  • Author:へたれ浪漫侍
  • ブリュンヒルドマーチ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
