--------



2005-07-28

7/28 【バトコロ】 ネオコロとどっちが正解?

7月26日。

バトコロを探しに、新札猫目へ。



新作ゲームのとこにありませんでした orz



そして違うとこみると、何故かマヴカプ2を、


3人で仲良く、横に座りながらプレイしている人たちが。


ええと、普通に対戦台ですよね?

仲良し台じゃないですよね?





なんなのこいつら。


キモス!



そして良くみたら、旧作の方にバトコロありました。



なんでここに?



スペ○ェネを旧作にしろよ!




しかも一回百円。



他のゲームは50円。




なのに何故か2台も入れてるし。




意味わからん。





そして周りを取り囲んでいる人がいるのに、


誰もやってない。





なんなのこいつら。


キモス!




で、人を掻き分けやってみる。



うーん。




当然誰も乱入してこない。



みーてーるーだーけー。




なんなのこいつら。



キモス!







ちょっとやったら、ボス登場!





勇者の相手は…



真の勇者がふさわしい!


そう…



この真・獅子王がなっ!!




い、イキナリ真・獅子王キター!!




どう頑張ってもかっこ悪いのは仕様かw




こんな色黒かったっけw?




あまりにキモス!すぎて笑ってしまう。





そして始まった瞬間に…




キモス獅子王に瞬殺 orz



居たたまれなくなって



スゴスゴと逃げ帰る、へたれ浪漫侍。





俺が一番、キモス ( ̄ロ ̄lll)






7月27日。



懲りずにまた新札猫へ。



また獅子王とかに瞬殺。



どうやら強すぎの模様。




100円かえせ!




とかやってると、知った顔が。




とりそんさん、登場w





たまたま、ここに寄ったみたい。




誰使うのかなー?と思ったら、




やっぱりこいつ



ど、どこまで袖キャラ(赤い忍者)が好きなのかw



で、とりそんさんは速攻帰ってしまわれた。






そしてしばらくやってみたけども、




感想。




なにこの微妙ゲー



CPU戦は楽しいのだが、異様に短い。



速攻で相手を倒しつづけるとちょっと長いけど…それはそれで、うーん。。。







対戦は勝つときは相手をハメ殺す。




負けるときは相手にハメ殺される。



なにこのハメゲー




そしてマイキャラ、テリーが地味にいや。



屈Dにキャンセルかからない…のはMOWと一緒か。



でも絵が気持ち悪い orz



この絵、いやっす。



さらにOK!で服を上に投げない。意味わからん。




じゃあ、覇王丸使えって?



誰それ(超



あんなの覇王丸じゃないもん!



眼が恐すぎるwww



…とか冗談(?)はここまでにして、



使用キャラはいまんとこ、テリー(エース)、覇王(よくわからん)、リョウ(超安定キャラ)。



また、主人公(男)ばっか orz



やっぱタッグマッチったら、男女で(?)チームだよなあ。



でもこんだけキャラいて使いたい女キャラ皆無 orz




キサラを無理矢理使ってみる。




うーん、微妙。



んじゃ、と思ってアイを使ってみる。



…………。



なにこの萌えキャラ


↑萌えキャラ嫌いな男



二度と使いません。




獅子王とかいらんからロサとかいればいいのにw





やっぱ、男三人で安定か。




テリーと覇王がもうちょっと楽しかったらなあ。



とか思ってると、テリーの遠立ちCにキャンセルかかる事に気が付く。




こんなテリーみたことないぞw




遠立ちC → バスターウルフとか入る。




そして衝撃。



ダンクがガード時にもブレ-キング出きるようになってた!



2003ではこれが出来なくて何度泣いたことか。



最速でつなぐとすぐバスターウルフがすかるのはまあ、許してやろうw



うーん、3Cも遅くてつなぎやすい。



楽しい。




なにこの良ゲー。 ←超現金


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

へたれ浪漫侍

  • Author:へたれ浪漫侍
  • ブリュンヒルドマーチ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
