--------



2005-07-27

7/27 【他ゲーム】 ある意味、人は絢爛舞踏になる

更新してないのに、なんかヒット数増えてるなあ?
と、思ってたら、GameNews Watcherさんにリンクがあったみたいw


一体、どうやってうちなんか見つけたんだろうw?

絢爛舞踏でブログ検索したのかな。



まあ、それはおいておいて、

最近、新札猫目に行くと、カップル増殖中。


そして、全員発情期かと orz


いちゃいちゃ率が高すぎ。


くっそーカップルなんて死んだらいいねん。


俺なんて、ゲームで大人技能みがいてるんだぞ、ゴラァ (`皿´)





というかこのゲーム、他の能力はすぐ上がっちゃうし、



戦闘もすぐおわっちゃうし、



そもそも全然戦闘発生しないし…



本気で大人技能を上げるしか、無い気がしてきた orz



(大人技能もアイテムですぐ上がりますが…ドーピングはイカンw)



もう泣きたくなってきた ・゜・(ノД`)・゜・




ちなみにこのゲーム、変なシーンとかありませんのでご安心をw

しちゅえーしょんがやヴぁいだけ。

まじで、イマジネーションで弾ける夏。 ← うまいこというなあ。








で、誰狙い(?)かというと、




とりあえずポニーテール好きなので、




メイに行ってみた。





ところがだ。




最近、険悪感が上昇中。



どうやら、しつこく行き過ぎて、嫌われた模様。



どっかで聞いた話だ。



なんだこのデジャブ( ゚Д゚) ポカーン




で、一生懸命ご機嫌とって、なんとか少しずつ許してもらう。





……が、





このゲーム、やらない間にも時間が進むのですが…



その間に険悪感がまた上昇 orz



そうか、一度嫌われたら駄目なのか。



必死で謝って許してもらい



時間たってから会ったらまた同じことで怒ってた状態。




なんだこのデジャブ( ゚Д゚) ポカーン





というわけで、



泣きたくなってきた。



もういいや。




………。



なんだか腹立ってきた。




ブチギレじゃ!




あったまきたぜ!!





こうなったら、違う女にいったれ ヽ(#゚Д゚)ノ ←アフォ





たまたま近くにいた、エステルがターゲット。



しかし…



あまりに簡単に感情値が上昇するので、つまらん。




と思ってたら、



エステルがこんなことを。



「アイテムを交換してくれませんか?」




ああいいよ。




「私は、ちょっと

 えっちなビデオ

 が欲しいです」





ええええ!? Σ(°口°;



エステルといえば、アニメでは真面目そうだったのにw




とかいって相手の交換できるアイテムは一つだけ。




エステルの首飾り 大人技能+5




このおにゃご、ドーピングまでしてますた orz





まあ、そんなこんなで、




右から左へと色んなのに手を出す主人公。





こんなの俺の求める主人公じゃない orz 

↑操ってるのは自分




今回は、仲良くなったら出てくる選択肢を間違って、



突然彼女が事故死したり、



二股かけたら、背中から刺されることはなくなった模様。




トラウマがないのはいいですが、やりたい放題ではないですか orz




もうこうなったら、目指せ絢爛舞踏(100人斬り)。




だろうと、



だろうと、



イルカだろうと、



ハロだろうと、



キモイタコだろうと、



かまうもんか ヽ(#゚Д゚)ノ




絢爛舞踏!




絢爛舞踏!!




絢爛舞踏!!!






……………。






さあ皆も、


Let's Play 絢爛舞踏(100人斬り)




………………。




誰かこのゲームの本当の遊び方を教えてください orz


こんなエロゲー、もういやです。。。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

へたれ浪漫侍

  • Author:へたれ浪漫侍
  • ブリュンヒルドマーチ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
