--------



2005-07-26

7/26 【日記】 うーむ

昨日の日記は変なネタを書いて、今はわりと反省している orz





そうそう。



あとMOWも買った。


でもLAN接続のやつ、まだ買ってない orz


早く買ってやろう。





あと、塊魂も買ってみる予定。



久しぶりにPS2帰ってきたからって金使いすぎだなあw



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

わーい塊魂ー!
みんな大好きのほうもやってくださいね(・∀・)ノ
私はXbox買うのに少しずつためていくですよ。

たぶん

みんな大好きな方しか買わないと思いますw

X-Box?
これから出る新型の方ですか?古いほうですか?

ああ、センコロがでるのねー。
プロフィール

へたれ浪漫侍

  • Author:へたれ浪漫侍
  • ブリュンヒルドマーチ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
