--------



2005-07-23

7/23 【センコロ】 41いってきた

起きたら夕方5時過ぎ orz

というわけで、
マキシムには行きませんでした。
ごめんなさい、でぃあどらさん。

というか、あそこ車止めるとこないから面倒なんだよねw


んで、週一回のココロの洗濯、
マックに行ってきたw


マックがココロの洗濯?
と思われるだろうけども、
なんか一人で飯食いながら、買った漫画を読むのが最近のマイブーム。

やすらぐー。



んで、その後
殺伐したレタス41へ行ってきた。


まあ予想は出来てたけど、今週はほとんどいなかった。
Q太郎氏と一択氏のみ。


サムライ対戦したのは2、3回。

あとは全部店長とセンコロw



30回くらい対戦してきた。



店長曰く…





ミカ:櫻子は、 10:0



いや、それはないでしょうw




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

へたれ浪漫侍

  • Author:へたれ浪漫侍
  • ブリュンヒルドマーチ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
