--------



2005-07-22

7/22 【日記】 今日はルパンの日!

るぱーん、るぱーん、るぱーん♪

と歌ってしまうぐらい(?)、ルパン好きな漏れ。





毎年、この日を楽しみに生きているといっても過言ではない(ぉぃ








というわけで早速、会社帰ってルパンを…









と思ったのですが、







今日は

会社の飲み会ですた orz





ビデオに撮ろうと思ったのだけど、某人がDVDレコーダに撮って焼いてくれるというので、とりあえずそれ待ち。




というわけで、皆さん、



リアルで会ったとしても、



今回のルパンの話題は禁止(横暴)。



早速、ネタバレした根昆布氏は、



刺します。






いやもちろん嘘ですw
あの程度ではネタバレではありませんw






そして朝5時まで飲んで帰宅。



つかれた…。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

へたれ浪漫侍

  • Author:へたれ浪漫侍
  • ブリュンヒルドマーチ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
