--------



2005-07-21

7/21 【日記】 公開していいのかよくわからんが

大変良いものをでぃあどらさんに教えてもらったw

え? Σ(°口°;

札幌シネマ倶楽部とかもあるん!?

これで、映画とか普通に誰か誘える!?

大変嬉しすぎる。

もう…一人でいかなくても良いんだ…・゜・(ノД`)・゜・

一緒に行ってた人が、東京とか仙台とかいってしもうたからなあ。




ちなみに、花火の話を地元の友人にふってみたが…無反応 orz

こいつらーw






昨日のセンコロは、天敵ツィーにぼこられる。
無理ゲー。
無理矢理近距離に持ち込んでも、普通に殴り合ってるのに、アサリと判定負け。
やってられなす。


今日のセンコロは、強敵ファビAにぼこられる。
無理ゲー。
無理矢理近距離にすら持ち込めない orz
やってられなす。

大人しくサムライでもやってろってことなのか!?


でもあきらめないー。
新Verに期待(ぉぃ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

センコロしたくて気が狂いそうです。
裏山杉です。

なんと。
全然やりにこれてないのですか?
新作がそちらにも入るよう祈っておきましょうw


ところで、HP改装されたようですね。
DAYSのところのチャンポの絵が、なんか好きですw
いいなーあれw

ついでに、PS2が返ってきたので、
塊魂かってしまいそうですわ♪
プロフィール

へたれ浪漫侍

  • Author:へたれ浪漫侍
  • ブリュンヒルドマーチ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
