--------

スポンサーサイト


2005-07-20

7/20 【侍魂】 光の速さで参加してみた


カウンタの横をクリック →

位置は考慮の余地あり。
なんかスペースいれれへん。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

うほっ!

さすが僕らのへたれさんや!w
ありがとうございます~(つД`)

こんなブツで宜しければ愛でてやってくださいませw

日曜の厚木には流石にいらっしゃらなかったようですね(*´ー`)
皆へたれさんに会いたがってましたよ~w

厚木といえば、大会で薙災さんとお話しさせていただきました!
プレイヤーの輪が広がっていくようで何だかすごくイイ感じでしたよ~w

今後も地域や勢力の差なく、皆で侍を楽しんでいけたらイイですね。
今後ともヨロシクです~w

ではではまた。長文失礼!>ALL

僕らのw??

愛でさせていただきますよ。
他の蝦夷勢にも広めてみるかなw

私と会いたい?
なんて奇特なw

そうですね、地域や勢力の差なんていりませんw
また東京行きますのでこちらこそヨロシクです~♪
プロフィール

へたれ浪漫侍

  • Author:へたれ浪漫侍
  • ブリュンヒルドマーチ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
