2005-07-20

7/20 【日記】 男には行かねばならぬとこがある

人間、選ばなかった選択肢には未練が残るもので…





でぃずにーしーに行きたい!
ヽ(#゚Д゚)ノ


病が発病。



でぃずにーしーに行きたい、行きたいったら行きたい!
ウー c(`Д´c)



と、思いふと考えてみると…






※以下、超駄文。ただ切望を並べてるだけ。読まなくてヨロシw






そうだ、今って花火の季節ではありませんか。





はなびに行きたい!
ヽ(#゚Д゚)ノ








はなびに行きたい、行きたいったら行きたい!
( -З-)ノシ







はなびに行きたい、行きたい!行きたいんだよー
ウー c(`Д´c)







(地元の連中ならわかってくれるだろうけども)わたしゃ昔から、イベント会場や、祭りや、花火好きなんよ…。




でもさ…



雪祭りを一人で行ったり、秋祭りを男だけで行ってた私ですが…







でぃずにーしーとか、札幌のはなびとか、





↑ カップルと家族連れしかいない






一人や男だけとかムリポ orz







相棒とは言わないから女友達……





いや、誘えねえ…無意味に意味ありげで誘えねえ…。






ただ、花火を見たいだけなのに…クスン。




するてぇと、後の選択肢は家族や。






家族ならいけるで。







…………。







家族遠し orz







家族が近いとか、相棒がいるのに「めんどくせえ」とかいって行かない奴がこの世にはどれくらいいるんだろうか…。






そんな奴ら死んだらいいねん!





(;´Д`)はあはあ




( -。-) =3ふぅふぅ




………。




そういや昔、世にも奇妙な物語で、


レンタル家族ってのがあったなあ。


時間切れで段々いなくなっていく家族…とても切ない話でした。






でもそれでもイイ!



俺に家族をプリーズ!





……とか言ってると本当にあるっぽいよ、レンタル彼女





ふむう、中国から呼び寄せるしかないか…。

( ´―`)y-~~~





ダメだな…。





じゃあ、もうこれしかないぽ。





誰か!




この際、男で全然良いから、





オイラと花火行く人募集中!




↑キモス





…………。





それって人としてどうよ…。






とりあえず、地元の友人連中にメールしてみっか…。





まあとりあえずの結論




花火とは男の浪漫。







男「だけ」の浪漫さ ・゜・(ノД`)・゜・








こういうつまらない駄文を書くと、確実に某板とかで叩かれると思うなw


ごめんな、ここまで読んでもらってもオチも何にもなくて…。






って、そうか蝦夷勢で行ってみてはどうか!?



それで、世のカップルや家族連れの目の前で、ゲームの話しまくりですよ。



鉄槌を食らわすわけですよ、雰囲気破壊技ですよ。




そしてそのまま我が家でへたれ杯とかどうかw





・・・・・・。




・・・すまん、俺が悪かった。



たぶんそんなことしたら、むなしさ爆発だわ…。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRYでの大会お疲れさまでした。
8月のランバトには帰っているので、お互い最後のランバト楽しみましょう!

お疲れ様でした

実は8月のはいけるかどうか微妙だったり。

まあ最後ですからなんとか行きたいところですが。
閑丸とか閑丸とかに狂落くらわないよう、頑張りますw
プロフィール

へたれ浪漫侍

  • Author:へたれ浪漫侍
  • ブリュンヒルドマーチ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク