--------



2005-07-18

7/18 【センコロ】 照る未来、陰る過去

センコロ対戦やりに、レタスと手稲行ってきた。

レタスにゃ誰もいないと思ったのに、
意外にいたw

ミカAとリリで対戦してもらい、なんとか勝つ。

その後、CPU戦。



タコ、もう少しで撃破寸前でした!
ちぇー。
もう少しだったのに。

ミシマさんに、1/3までいけばノーダメージでいけますと教えてもらったのですが、後ほんの一撃かニ撃で1/3…ってところでやられた。

明日こそは撃破しよう。






なんか帰りにちょこっとだけ、良いことあったw

ニシシ(≧∇≦*)

ちょっとだけこの世に未練ができたw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

へたれ浪漫侍

  • Author:へたれ浪漫侍
  • ブリュンヒルドマーチ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
