--------



2005-07-14

こっちきたら

予定外にネット使えないハメ。

今日は大阪の人となかよーなって、月島へもんじゃ食べにいった。

当方、お好み焼き大好きで、もんじゃ舐めてたけど…

正直、スマンカッタ。

その後、縁日見に行って腹一杯。
ウマー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRYの対戦の件ですが、行きたいと思います。14時半頃にアキバのTRYタワー前に行きます。がんばって合流しますw

お疲れ様でした。

また、そっち行ったら遊びましょうw
プロフィール

へたれ浪漫侍

  • Author:へたれ浪漫侍
  • ブリュンヒルドマーチ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
