--------



2005-07-13

7/13 【侍魂】 動画。

多分、もうすぐ蝦夷侍魂で公開されるだろう、動画ですけども…。

正直、Q太郎氏との準決勝をみたくないw



ミナ戦はどーも、大会だと反確をミスってはずかちい orz

J大ガード後斬鉄とか、
ダッシュCガード後斬鉄とか…ちっとも出来てない。


そして今回一番悲しいのは…


シニマブイが来たので、反撃を試みた時。

 ダッシュ → 前転 → …酒攻撃?


実況でぃあ氏 「前転から酒攻撃?そんなネタもありましたねえ」



違います。


ボタンを間違えただけです orz


本当は中烈震だったんすよ ( ̄ロ ̄lll)


はずかちぃー。


きっと剣サムの癖が出たんだよー とか、超言い訳w







なんか某掲示板で私が叩かれる原因を作ったとかでメッセで謝られる。


大丈夫、叩かれるのはいつものことですw


慣れてますw


※携帯からこまめに更新してるだけで叩かれるとこやからね。
 単に忘れないために更新してただけなんだけどもw
 まあ、速報ってやつさ。
 待ち時間、超暇やったし。





今回、前作と比べ覇王は弱くなった…というより、今のままだと攻めれなくなったのは間違い無い。


でも別に悲観してないし、新たな戦法を編み出そうとやる気満々ですよ。
他のキャラと比較して弱いかはまだわからないしね。

単に、零スペと比べて攻めるのが辛くなったってだけの話やしね。

最弱だろうが、最強だろうがやめる気はないよ、覇王を。

願わくば、使ってて楽しいキャラになってて欲しいけどなー!



って、書いても、叩かれるネタを提供するのがオチか。
明らかに俺のキモス文章とは違うと思うのだが。
>>23 >>26 >>27は俺だがねw

まあだからこそ、勘違いの要因を生んだのか。
こっちこそスマヌー。









あと蝦夷の センコロ時間超過&レバハメ問題について。


まあどっちの言い分もわかりますが、


あんまりもめないようにしてくださいな~。


ちなみにあっちの台、センコロ勢のせいではなく、先月の大会の時から変だったよw






次回から、前日にしっかりレバー具合を調査しておいてくださいねw

前の日に言っておけば、誰にも迷惑かかりますまい。



やる気低下してた方々も、たとえ萎えたとしても最後まで頑張りましょう♪

手抜きはイクナイw

全力でやって全力で楽しむ。これがゲームの真髄かと!



と、偉そうに書いてしまいましたが何を言いたいかというと…



みんな仲良くいこう~ぜ。 ←キモス


殺伐としてるのは、ゲームの中だけでヨロシ。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

へたれ浪漫侍

  • Author:へたれ浪漫侍
  • ブリュンヒルドマーチ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
