--------



2005-07-11

7/11 【日記】 ここ数日をまとめてみる。

ここ数日をまとめてみる。


研修と、
ディズニーシーと、
剣サムロケテと、
センコロ大会と、
零スペランバトと。


行事ありすぎw


終り良ければ全て良し、という言葉を聞いたことがあるだろうか。
つまり、終り悪ければ全て駄目、ってことだよね (TーT)





- 7月6日 (水) -


出張で東京へ。



東京といえば、前々から一度行きたいところがあった。



ディズニーシーってばさ、男だけじゃ到底行けない。



しかし、東京の昔からの知り合い ALL 男。



なので涙を呑んで、我慢しとった。



あそこ、めちゃくちゃ行きたい。




が、しかーし。




出張といっても研修なんで、同じ会社の人も何名かいる。




「へたれ、ディズニーシー行かない?」



へたれ「行きます(即答)!」



ここで早々と土曜日の日程が埋まった。









念願の

ディズニーシーへいけるぞ!



ワーイ (´▽`*)





- 7月7日 (木) -



研修を本社で終え、後輩に酒をおごってみたw


その後ちょこっとゲーセン行ってみたり。


そして帰ってきてホテルでインターネット。


ミヤモトさんのサイトを見てみる。





え?土曜日剣サムのロケテだって!?





グガガガガガガガガガガ。





土曜は既に予定が orz




グガガガガガガガガガガ。




悩む、ひたすら悩む。



以前に日記で裏切りがどーとか書いたのはコレのことw




あと、ロケテなんか行ったら、蝦夷勢に嫉妬で刺されるかとオモタw





- 7月8日 (金) -


結局、ロケテに行くことに。


ディズニーシーの約束を結局断るなんて、最低ですね orz



だけどさ、


ロケテなんて北海道にいたら100%体験できないし。



しかもこんだけ好きなゲームのロケテだよ。


俺なんか何よりも優先させたくなってしまうよ…(邪神風)。


ロケテと出張が重なることも恐らくもう無い。


今回は神様に感謝!GJ!




でも、断るのは本気で最低かと (*TーT)


ゲーセンに行こうかと思ったが、さらに別なとこでいらん波風が立ちそうな予感がしたので、ホテルで仮眠してみたり、出かけてみたり。





- 7月9日 (土) -


朝早起きして、秋葉へ。


でも若干道に迷ってセガに到着したのは、10時半。


ええと、とりあえず、顔知ってる方に会ったら何言われるかわからないので、大人しくしてる方向で。


目的の場所三階へ。



あれ、いきなり見たことアル人が。



その人、こちらに気がついて開口一番、



「馬鹿じゃないの」




orz



いやいやいや。



ロケテのために東京来たわけじゃないですからw



あくまで出張ですよ、とw




んで、CPUの整理券を取って見る。



もうはや28人目 orz


待ち時間9時間!?



おいおいw




1時間くらい並んでようやく対戦も出来た。


2、3人に勝ち抜いて


ズィーガーと対戦。



相手が操作がまだ?だったみたいで、途中余裕で勝利な感じだったのに…



なんだこの歓声w



ズィーガーが技決まるたびに、大きな歓声があがる。



そして、歓声負け orz


情けなさ過ぎるw



といっても実際は、2本目ズィーガーの武器飛ばしをガードして反撃して勝ちのシーンで、見切りスライドでキャッチしてみようと思ったわけだ。


あっさり潰される見切りスライド orz


んで二本目落とし、三本目は普通に負けたw



俺、テラヨワス。





その後、アッシュさんと外へ。



なんか、GGXXの闘劇DVDを買ってみたり、零スペで対戦してみたり。



シャルロット強すぎですからー orz


覇王丸とも対戦したが、やっぱツヨス。


天覇の当て方がうまいっすねー。



その後、ミヤモトさんも加わってマックへ。



剣サムの話題で盛り上がりながら、昼食。



そうそう。


アッシュさんやミヤモトさんも、私に会った瞬間、なんでココにいるん???って顔してましたw



まあ当然かw



その後、アッシュさんが帰っちゃって、マターリと剣サムのロケテで対戦三昧。



そして、負けた時に入り口付近に戻ると、



こんな顔をした人が立ってた。











( ゚Д゚) ポカーン




あれ?


タキさんじゃないですかw


なんでそんな顔してるんですかw??



多分、タキさんも



「馬鹿じゃないの」



とココロの中で思ったに違いないw



本気で一瞬そう思ったと思うw





その後、対戦も若干見飽きてきたころに、ミシマさんにセンコロ対戦を要請される。




うぃ!



やりますよー!



使用キャラだれですか?



と聞くと、チャンポBとのお答え。




にやりw



チャンポBは唯一多く対戦した相手。



かつ、数少ないミカの有利キャラw



有利なくせに…




ほぼ互角でした orz



でも非常に楽しかった。



またやりましょう!



チャンポBのFBOSSに大変わからされたのが面白かったw



やっぱあれ強すぎw





ところで。



東京でセンコロってどこで流行ってるんでしょ?



ここ秋葉セガでも全然人はいなくてしょんぼり。



誰か教えてん。



西スポのも台数減ってたしなー。



ここよりは対戦相手いたと思うけども。




その後、ミシマさんが帰宅してしまったので、タキさんと対戦に並びまくる。



そういやいつのまにか、ミヤモトさんもいない。



途中9連勝したのに、ふんじさんのニコチンに止められてしょんぼりしたw




そして


タキさんが帰るというので、外までお見送り。




あ、タキさんだけに(?)、滝のような雨が降ってますね orz




こりゃ帰るのしんどー。





結局タキさんも少しの間帰らず、鉄拳やってるのみたりして過ごす。


タキさん帰宅。でも雨は一向にやまない。




さて、ここでどうするか。



明日のセンコロの大会等に出るために、明日朝早く帰るべきか。


それとも、もう一日ロケテで過ごすべきか。



ピカーン やつぱりロケテやねw


というわけで、12時過ぎくらいに、めちゃくちゃ近くの漫画喫茶へ。


傘を持ってなかったので、えらいずぶ濡れに orz


これで、来店拒否されたりしたら多分、外で死んでたw


無事入れて、シャワーも浴びてぬくぬく。





ちなみにミヤモトさん、今回はロッカーハメがなかったよ!



どうやら秋葉の外のロッカーは親切設計らしいw







さて、風呂も入ったし、



ここは、いんたーねっつだろと思い、色々巡ってみる。



うーむ。



むむむむむむむむ。



( ̄ロ ̄lll)



…………。



諸事情によりロケテをやめることに。



しょうがないな。



ここで結局今回の優先度はこんな感じに。



ネオコロロケテ <<< 越えられない壁 <<< ディズニーシー <<< ランバト <<<<<< 剣サムロケテ < 諸事情


地味にネオコロでも遊んできてたりしてw


ク○ゲーだったけどなw





んで。
寝ようとするもなんか眠れず。



ロケテレポを更新しまくり。



多分、俺っち、漫画喫茶では寝れないねw



ニンジンを前に出された馬のごとく走りつづけちゃう。



ここには餌がありまくり。






- 7月13日 (水) -



朝7時に徹夜で出陣。



眠たくなったので寝ようかと思ったが…万が一、10時過ぎたら絶対ロケテに行きたくなっちゃうw



なので、朝早く行動開始。



電車で寝過ごしそうになりながらも根性で飛行場へ。



夜帰る予定だったので、予約を取り直す。




ところが、



14時まで満席だった (>_<)



なんとついてない。



今8時30分ですよ orz



こんなこと今まで一回もない。




………。



しばらく待って、ようやくキャンセル待ちで帰れることに。




飛行機は頑寝。



…のはずが、男の人に体当たりされて起きる。



しかし…



何かがおかしい。




いろはの乳揺れよりも驚くぐらい、



飛行機全体が揺れてる (´-ω-`)ヒー



「飲み物は揺れてますので、少量にしますね」



とか言って、こんなちょびっと?そんなに揺れてる…よねやっぱり orz




落ちるの?


これ落ちるの?



とか思ってたら、何故かまた頑寝w




結構、神経図太いのかもしれない orz





気が付くと無事札幌についてた。




んで、家に帰宅。



道中のことはあんまり覚えていないw







んで、まだセンコロの大会までに時間があったので仮眠。





………。




起きたら17時半。



センコロ開始予定は15時だっけか orz




豪快に寝過ごした orz




ロケテに浮気しようとしてた俺がまずかったのか orz





しかし、この日のために一ヶ月間練習した成果がまったく発揮できなかったことに orz




正直、めちゃくちゃ凹んだ。




自業自得だが。




もうサムライのランバトにも間に合わないだろうなーと思いつつレタスへ。





着いたら丁度センコロが終了したところ。




サムライのランバトにはなんとかまにあったー。



ヾ(´ε`;)ゝふぅ




んで、大会に。




空気読まずに優勝w



またとりそんさんの初優勝を阻止してすみませんでした orz




優勝賞品として提供した、例のエロ漫画で勘弁してやってください。
もちろん未開封ですw



ランバトには優勝したが、センコロの一ヶ月の努力は徒労に終り…こりゃ終りが良いのか悪いのかわからんくなった。




ここ数日、



ただひたすら疲れた気がする。







追記:

とりそんさんの 例のエロ漫画レポ(?)を読んで吹き出す。



「ヒドく寸止めな漫画でした。」



それは色んな意味でひどいw

読まなくてヨカタw


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

私が金トライのフリープレイに参加したり、土日に渋谷会館や新宿モアに行ったりしている間にロケテなんぞがあったとは・・・

全く気づきませんでしたorz

薙災さん、探したのにw

残念。

何らかの方法で連絡取れますか?
連絡をとりたいっす!

対戦ありがとうございますw

ロンドさん対戦ありがとうございました。

正直またまた金使い過ぎたが、
やっぱり楽しかったので反省してないw

ホーミングと近接で挟む練習結構したのに綺麗にかわされましたw
機会があったらまた対戦してやって下さい、あと侍も。
そんな機会が訪れるのを楽しみにしてますね。

こちらこそありがとうございます♪

楽しかったですねー。
金もなくなりましたけどもw

私は私で、
ホーミングと近接(or ダッシュM)をかわす練習結構したのに綺麗にあてられて凹んでましたw

もう、当たる要素ないとか思ってたのになー、ちぇーw
(´-ω-`)しゅーん

ぜひ対戦よろしくです♪
案外、近いうちに機会があるかもしれませんよw
プロフィール

へたれ浪漫侍

  • Author:へたれ浪漫侍
  • ブリュンヒルドマーチ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
