2005-07-05

7/5 【センコロ】 センコロかサムライか

会社にて。


「骨を痛めて明日病院いくので、

 代わりに明日、会社で金を払ってくれませんか?」


と先輩から連絡が来る。




OK。


じゃ、新札幌に金を下ろしに一緒に行きますか。


と、車のとこに行くまで歩いただけで、あまりに痛々しい orz


こりゃ、地下鉄の階段の上り下りも大変そうだ。


……。


このまま捨てていくなんて人間としてムリポ ( ̄ロ ̄lll)





麻生に用事あるから、といって結局東区まで送ってきた。


街中とおったせいで結局、片道1時間くらいかかったような気がするw



趣味:ドライブ


と化しているので、全然苦ではないけども。



まあ、別にムリに麻生に行く必要はなかったけどさw



というわけで、結果、今日はレタスへ。


神邪さん呼び出そうかとも思ったけども、雨ふってたので中止。







対戦相手ってどこ orz


ってところで、店長がサムライやってた。




炎邪で乱入。



六道ミスって死去。



そのままセンコロへ。


店長と長々と対戦。


途中、店長に頼んでファビAを使ってもらう。


ファビAつよす orz


しかしこちらも明らかに(前よりは)強くなってきたきがす。






全然関係ないけども最近のマイブームは


 /\/\。 


って感じで、クネクネ起動でダッシュ。


意味があるかわからんが…


意外に攻撃を回避できるw


なんか気持ち良いw


ガソ○ムっぽいとか勝手に思ってる・・・




お試しアレ、とか。



意味無いけどな ( ´―`)y-~~~



 


ついでにSEQよ、誰もチャムチャムの「せい」でタコ踊りなんて書いてないぜw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

へたれ浪漫侍

  • Author:へたれ浪漫侍
  • ブリュンヒルドマーチ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク