--------



2005-07-05

7/5 【日記】 肺病で滅

モロ一年前と同じ病気にかかってる。



セキが酷い。



マジ死ぬ。



去年はこんなんでも、この時期ちっとも苦じゃなかったのにw







今年は、右京さんや、沖田総司のように


肺結核でこのまま死ぬに違いない。




……お?



ここで㌧でもないことに気が付く。










沖田総司となんか共通点がいくつか。








………。






まず、本当の名前が被ってる。



どの辺が被ってるかは秘密w




そして肺病(ぉぃ







んで、今年、

沖田が死んだのと同じ歳








極めつけは、

沖田命日=へたれ誕生日


旧暦だけど、5月30日に死んだらしいのよん…。




………。




終わった…。




今年死にます… ( ´―`)y-~~~




多分、7月19日です…。




なぜなら…



旧暦5月30日は、グレゴリオ歴7月19日だからです…。



先立つ不幸をお許しください。






冗談で言ってたら、

本気で恐くなってきた {{(´-ω-`)}}






※ちなみに沖田ファンの方、へたれ程度と一緒にされて
 怒らないでください。なぜなら実際、
 沖田は美形ではなかった可能性の方が高いようですよ。

 ………。

 あっ。
 …火に油注いだかもしれへん orz



 まあいいや。
 とりあえず、沖田の必殺技「三段突き」の練習でもしておくか。


 立ち中(覇王丸) → 立ち中 → 立ち中



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

へたれ浪漫侍

  • Author:へたれ浪漫侍
  • ブリュンヒルドマーチ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
