--------



2005-07-04

7/4 【センコロ】 また対戦へ

新札猫で非常に沢山対戦してきました。

いつものチャンポBさんには連戦連勝。

勝ちすぎていなくなってしまいました orz



その後、向こうを見てみると、またメルブラ勢が座ってる orz



しかも忘れもしねえ、隣で台バンばかりしてうるさかったやつや。





で、しばらく席を離れてみる。




………。




なんとそのメルブラ勢!




センコロをやってるぞ!?




キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!!!





センコロ布教のチャーンス!




使用キャラはぺルナか。




じゃあ接待プレイw



初めてのツィーランで乱入w



即負け。




次、ミカA。



ミカAとかいって全然使えない orz

ミカBですら弱キャラ(神邪理論)なのに、
Aとかいってムリゲー。



で、チャンポAを使ってみる。



あっさり勝つ orz



へたれの中では


ミカB>>>>>越えられない壁>>>チャンポA>>>ミカA>>>>ツィーラン っぽいw




で、結局一回勝ったら逃げられた ( ̄ロ ̄lll)



近距離から殴りすぎたか…。



布教失敗かと…orz






そんで帰りに変な箱に気が付く。




ええと?



バイオ?




4D?



なにそれw?





………。




帰ってから調べてみると、




これですた。




うわぁ。
入りたいけどちょーはずかちぃぃぃぃwww



バイオ好きの澁海はん、


入ったことある?


感想キボン。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あくまで噂で聞いた話ですが

映像はともかく・・つまらないらしいです。
あくまで噂であって、真偽の程はさだかではないですが(笑

ちなみに入ったことはないでっす(´ー`)

うーん

新しいものかと思ったら、結構古いんだねえ?
なんで今ごろ導入されたのやらw

どうりで画面がしょぼかったわけだ。
プロフィール

へたれ浪漫侍

  • Author:へたれ浪漫侍
  • ブリュンヒルドマーチ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
