--------

スポンサーサイト


2005-07-04

7/4 【日記】 一気に更新しすぎかと orz

読む人のことを考えないブログ、ここにあり。


めちゃ気分で更新してるからなあw



ところで、あまりに喉が渇いたので、深夜に買い物にローソンへ。


そういや


「なんで夜中にそんなに
 ガツガツ食ってふとらないんだー!」


とは、深川の友人談。
昔よく言われた。


うーん、確かに。
不思議。

胸板とか右京さん状態やし orz
むしろほんまに太りたい。。。



でも、去年、3㌔くらい太ったんだよ。



そしたらさ、他に全然肉ないのに…




お腹だけ出てきたとか orz


太るとまずお腹にくるのか…。


大変危険。


ということで、速攻元に戻しまちたw



胸板なんだけど、相当太らない限り、一回ぺったんこになるとつかないみたいだね。しょうがないので俺は、胸筋を鍛え始めたとかw
これしか方法がないらしい。でも胸筋ってそう簡単にはつかないらしい orz




と、話題がずれた。


そうそう、ローソンですね。






ああ、俺のせいさ。



俺が悪かったよ。




そう、全てが俺のせいさ。



でもさ、



いくら買いすぎたからって…




一向に

ごえんがあるよチョコ

を入荷しないのはどーいった了見でいー!!




毎日毎日買いすぎたら、もう一週間くらい棚が空きっ放しになってるw



毎日、うまい棒とセットで買ってたとか、思考と行動が小学生並みかと orz


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

yukiさん?

あのyukiさん?

でも文章が不明?

とかおもいつつ、㌧でもないURLですね。
確実に別人ですね。
というか宣伝ですか。

晒しage!
良い子はリンク先をみないようにw


…と思ったがこんなことでアクセス数上げられてもこまるので、消しておいた。
コメント消しはお初。
プロフィール

へたれ浪漫侍

  • Author:へたれ浪漫侍
  • ブリュンヒルドマーチ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
