--------



2005-07-02

7/2 【日記】 サッカー&飲み会

外サッカーと飲み会があった。

外サッカーってめちゃくちゃ久しぶり。

中学生の時くらいぶりかw?
↑フットサルは何度もやってますが。


俺は手を使うスポーツの方がすki(ry



なんだけどなあw



まあいいや。



運動不足にならないためにはありがたいこっとで。




飲み会は微妙。

なんだろうこのきまづさ。

まあ、自業自得。




早く終わったらレタスに直行!
とおもっていたが、もう10時だったので、諦め。


薙災さんとかもいたらしく、
いないときに限って盛り上がってそうなのに萎え。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

へたれ浪漫侍

  • Author:へたれ浪漫侍
  • ブリュンヒルドマーチ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
