--------



2005-06-30

6/30 【日記】 ぼーなすがでまーす



とりあえず、ない!






………。






ボーナスの使い道が、




ないんだよぉぉぉぉぉぉ!!



何に使おうか orz



このままじゃ、また…




趣味:貯金



になってしまうw




10万くらい握り締めて、服でも買いにいこうか?



服に10万とか経験無いので、それも面白いかもw




あとはあれだ、剣サムのロケテにぶっぱ参上!




…とかどうだろうかw?



まあ現状、ぶっぱしなくても出張とヒットする可能性高し!



でも、普段の運の良さが皆無なので、きっと間すり抜けるんだろうなあ。



そんな時は、ぼーなすですよ、ぼーなす。



…というわけで、2週間に1回ペースですか?ってぐらい東京に行きそうな予感。



どうやら、俺を東京に送り込みたいような会社の意向を感じる気がするとです…。



俺に会いたくない人がいたら、ゲーセンにはいないようにw
どこにでも(下手すると平日にでも)出没しますYO!





てわけで、色々、ヨロシクな!
澁ちんw


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

へたれ浪漫侍

  • Author:へたれ浪漫侍
  • ブリュンヒルドマーチ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
