--------



2005-06-29

6/29 【日記】 ○ma,a○n○○k○masu w

ごめん、某人。

あまりに面白かったので、やっぱり書いちったw






ふっ、突然ですな、


会社にいる時に大変おもちろいメー……










チョットマテ (*ー"ー)ノ☆)゜ロ゜)ノ グハッ




パワーゲイザー o( -_-)┓_//////// ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ



バーンナックルε==ΞΞ(o- -)=○Σ)゚д゚)ノギャー!!



スタァプラチナァ!○ ̄□ ̄)=○ ̄―_ ○-_-)=○)゜O゚).。・オラオラァ!









σ(‐εΘ) ナグラレチャッタ





ヽ(*゚ω。)ノ ドテッ!!





(o_ _)o ムネン…






>┼○ タダノシカバネノヨウダ





…というわけで、
言ったらダメだってさ、ちぇ~ ヾ(´ε`;)ゝ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

(;゜д゜)ぎゃわー!

やめてまぢ、まぢやめて(;゜д゜)ぎゃわー!

ああ!

せっかく名前隠しておいたのにw
こりゃ本文も大公かi(ry

今会いに行きます?

あ、返事忘れてたかと orz

なんで解読できたんだー(ぉぃ

これで内容の8割はばれたかと(嘘


でもまあ、そんな感じだよねえ。
誰○だったのかが問題なのですがwww
プロフィール

へたれ浪漫侍

  • Author:へたれ浪漫侍
  • ブリュンヒルドマーチ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
