--------



2005-06-26

6/26 【他ゲーム】 また大会

またゲームの大会に出てきました。


スペジェネのねw
根昆布さん、でぃあどらさん、神邪さんも参加してた。

サムライ勢では他に一択さんの姿も。
こんなゲームの大会には参加してないけどもw



というかですねえ、プレイ日数が実質2日で大会とかぶっぱすぎかとw


当然ボコボコですわ。



勝ったエゾさんが一番悲しい顔をしていたのは何故だろうw?



リュウケン強すぎた、ワロスw



リュウとケンを足したより強いw





神邪さんに、ヒロの3ゲージ技良く出せますね。


とか言われましたが、簡単に出ますよ。







相手が

近くにいないときはなw




近距離だと何故かでないんだよねえ orz


そして近距離じゃないと当たらない。


ダメだこりゃ。


あのリーチならガード不能でもいい気がするとです( ´―`)y-~~~



その後、手稲とかもいってセンコロ対戦。


帰ってきたら、神邪さんもういなくなってた。


今日は色々ご迷惑おかけしました。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

へたれ浪漫侍

  • Author:へたれ浪漫侍
  • ブリュンヒルドマーチ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
