--------

スポンサーサイト


2004-12-15

12/15 【侍魂】 へたれ家に集合!

お疲れ様です、へたれです。
既にねむねむなんで、多分酷い文章かと思います。
いつもっていうな!


今日は我が家に集まって、維新の対策と最後の練習を行いました。
今回のメンバーは、でぃあどらさん、とりそんさんがまず来て、
すぐに神邪さん、SEQさん、そして腐れ昆布さんが来て頂けました。
特に飛び入りの腐れさん、本当にありがと (*^ー゚)b
なんかサークル行かないでまできてくれた模様。
もしサークル関係者がいたら怒らないであげてください(笑
俗にいう、拉致られたともいうけどね



で、肝心の内容はと。

まず、何故か速攻「うまい棒」を大量買いしてくるとりそん氏。
・・・その時点でよくわかりません(笑
そしてそれを大量食いするでぃあどら氏。
うーむ、今日全体で印象深いのはそこだけですなw


まああとはぼちぼち対戦したり、SEQ氏がひたすら組合わせ対策を考えてたり。
ごめんよ、私はさぼりがちでw
しかも、今日の対戦では覇王をほとんど使いませんでしたorz
ほぼ・・・というか全部ランダム。
半蔵と水邪しか記憶にないのは何故でしょう。
しかもぶっぱ大斬り厨。
かすかも練習になってないw

で、途中で何故かガロスペやるも飛び道具撃ち合って、了。
なんだいこのゲームはw
攻めれないにも程がある。
センベイ厨に惨敗。糞ゲー・・・ちゅうか、カスゲー確定ですよ(笑
あと初代餓狼とか、風雲なんちゃらとか、レ●ジとかもやってたような気がするが脳内スルーで!


その後、SEQ氏が色々と調べ物をしている間に、また侍対戦。
でぃあどら氏は相変わらずうまい棒、食いまくり。
それしか印象ないw


そうそう、途中で四国スレの>>107を見て大笑い。
なんだよお笑い担当って。
ゲハァ(* ̄□)ミ.・:。:・。


・・・・。


これ3月だよなあ。


・・・なんでばれたんだ(笑?



その後、腐れさんに昆布勢の分布を聞く。
案外まとまってるようでまとまってない昆布に笑う。
名前知らないって・・・普段から昆布名で呼び合ってるのだろうかw


ようやく皆マイキャラ使いだして、さあこれから対戦が本格化か!?
ってとこで時間が来て終了。


なんだか練習した気分がしないですな。
何のために集まったかようわかりませんわw


で、皆を外まで送って終了。
無事帰れるかしらん?
と、ちょっと心配。
まあ大丈夫でしょ、と部屋に戻る。




ん?




なんだろうこれ・・・




何か違和感が




あ、そうか





部屋全体が


うまい棒 臭えんだ orz



このチープな匂いがたまらんですわ・・・。
買い過ぎ&食い過ぎだよ (>_<)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

へたれ浪漫侍

  • Author:へたれ浪漫侍
  • ブリュンヒルドマーチ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
