--------



2005-06-24

6/24 【侍魂】 ぶっぱは俺のライフワークだ(超

今日の出来事を簡単にまとめてみよう。


まずは、いつもより30分早起きして空港へ。


空港で身体検査。


見事にひっかかる orz


名刺入れが金属だったのが悪かったらしいw


そして共に出張にいく会社の先輩と遭遇。


その先輩の第一声がこれだ。








「お前、

なんだその坊ちゃん刈り(ワロス 」






orz



自分でわかってますからー orz



斬り過ぎた 切りすぎたんですってば orz



んで、今話題の会社の飛行機で東京へ。



何も起こらずにたどり着いた。



つまらん。




その後、昼飯を食う。




隣の先輩、





わざわざ東京に来て、





ジンギスカン定食食ってますよw




感想は・・・





「まずい」



意味がわからーん。



本場で食いなれてりゃ、そりゃそうだろーw




ってな感じで、本社へ。



行く途中でマジ死ぬ。



雨も降ってないのに、スーツが(汗で)濡れてたなんて滅多にない経験かと orz



蝦夷がいかに湿気ないか再確認しました。






そんで1時から会議で、5時半に終わる。



ぴったり終業時間に終わった。



その後ホテルへ移動。



そして着替えて、居酒屋へ。



2時間半程度なのに飲みすぎた orz



もうだめぽ。



とかいいつつ部屋に戻った瞬間に出かける漢、へたれ浪漫侍。



目的はもちろんゲーセンだ!



ぶっぱ命。



↓ 以下に続く






まずは、秋葉か新宿かで悩む。


うーむ、


近いのは秋葉か。


秋葉へいこう!



・・・と思い地下鉄駅へ。



ええと、酔ってるせいかどうやっていけばたどり着けるかまったくわからん orz



とりあえず、それっぽいのに乗ってみるw



ぶっぱ命!



まあ山の手線にたどり着ければ大丈夫だろう。




・・・・・・。



たよりにしてた日本橋は、山の手線の駅ではありませんでした orz



なんとなくそれっぽい名前、ってだけで電車のっちゃいけないな(超






(後から調べてみると、日本橋から行けないこともなかったようでw)




仕方なく、高田馬場まで移動。



つまり秋葉はいかずに、新宿になっちもうたw



まあよし。



とりあえず、斬サムをやりに旧西スポへ。




(*゜▽゜)ノ よっ!




……。




…正直、すまんかった (*´Д`)




でもまた挨拶するわw





というか、初代さむすぴやってる人がいて、斬サムできず。




仕方なくセンコロへ。




ファビに超わからされました orz




2戦とも1割もダメージ与えず死去。




ミカボスってこう対処するんだ……と、とてもよくわかった。




泣きながら、モアへ移動。



・・・・・・。




うーん、




サムライの対戦、人いないんじゃないか、なんて杞憂でした。




人がいすぎw




そして入った瞬間に顔知ってる人三人ハッケン!



ねこさん、ふんじさん、梓さんでしたw




ここでへたれ思考。



以下、二択。



1.いきなり話しかけてみる



2.まず剣と剣で語る




当然、2を選択w



うわ、シャルロットばっかりだー。



勝っても負けてもシャルロットw



ギガワロスw




しかも、恐らく三人いたのだけど、三人が三人とも戦い方が違う。しかも強い。




攻めシャルがメインの蝦夷でもこんなの見たことないよ、
三人が三人とも攻めシャルなんてw



それぞれ動きが違ってて非常に楽しかった。




ふんじさんは見たことない動き(噂のふんじムーブw?)するし、


梓さんは、対戦プレイだけ見てたら確実に男の人だと勘違いするのではないか?というくらいうまい。







ところで梓さんとふんじさんと後一人は・・・一体?



お相手の顔が見れませんでした。 ←この時点ではまったくわからず





その後、十兵衛に負けたりシャルに負けたり・・・



最後には右京に負けた。




うわん!右京強すぎ。




と、そろそろ話しかけてみようかなと反対側へ。




そしたらまた右京は、だもぽさんですた orz



勘弁してくださいw



だもぽさんの右京は駄目だって以前に言っておいたのにw








その後、カイヌマさんに話しかけてもらう。



あ、今思えば、もう一人のシャルはカイヌマさん?



酔ってたのか(←言い訳)、いろいろ話してもらったのに恐らく変なこといってたと思います・・・スマソ orz



とても気さくな感じで、一緒にいれば楽しく対戦できそうなお方でした!



必ず蝦夷でも、剣サム流行らせますぞ (>_<)ノシ











そしてFAGさんではありませんかー!?






念願のFAGさんと会話したぞーw




恐らくサムライを全然やられてなかったのか、対戦できなくて残念 orz


恐らく猫さん(やっぱりもうやってないのですか?)とも対戦しなかったのではないかと。




注:私から相手が見えてない状態で対戦している可能性はありますw



その後、ふんじさんのシャルに、境地発動するとシャルの6Dが。


しめしめ。



と、2AB→奥偽→B→2AB→斬鋼をやろうとしたら、



見事に相手とは反対側に2ABがでる



うわあああぁぁぁぁぁ! < でぃあどら病発病



・・・叫んですみませんでした orz




その後、火月に負けて終了。





それにしても、東京の地でも相手がわかる対戦者がいるってのはいいですなー!



また機会があれば、対戦ヨロシクっす~!








・・・なんか、となりの台のファイターズヒストリーダイナマイトがかなり流行ってたのがテラワロスw





そして、はたしてまだ電車があるかわからないくて、超焦りながらホテルへ。



帰り道がわからず、澁海さんのお力を借りました。







正直、いろいろすまんかったw





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

へたれ浪漫侍

  • Author:へたれ浪漫侍
  • ブリュンヒルドマーチ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
