--------



2005-06-23

6/23 【日記】 髪切ったら

ちょいと切りすぎた。

また高校生か、大学生みたいになってもうた orz

まあしょうがないか。



それにしても暑い。


死ぬわ。



こんなんで東京行ったら一体どうなるんや?



って、調べてみると30度くらいみたい。


さほど札幌とかわらんねー…と思ってもきっと湿気が違うのだろう。



おそろしや。本州。



行きたくなくなってきたなーw



ゲーセン寄る暇なさそうやし。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

関西にこいやー!(#゚Д゚)ゴルァ

ぬおw!?

初めまして!…って、犬龍さんではないですよねw?

ごめんなさい、東京に本社があるため、どうしても出張は東京になってまうのです orz

多分、維新にサムライがあれば関西にいかせてもらいまする~♪
プロフィール

へたれ浪漫侍

  • Author:へたれ浪漫侍
  • ブリュンヒルドマーチ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
