--------



2005-06-22

6/22 【日記】 馬鹿とは誰か。それは俺さ( ゚Д゚) ポカーン

自分が嫌になった。
正直、こんな自分、嫌。

ていうか鬱。


なんでかっていうと、先日、本を買ってきたんですよ。

また知らない人が多そうな漫画なのですがw、

神の雫と、ハツカネズミの時間
を買ってみました。


まったりとマックでハンバーガー喰らいながら、神の雫を読んでたんです。


・・・・・・。


またうちきりですた orz






・・・とかいうと、綺麗に終わるのだけども、今回はそうではない。




今回は、別に普通でした。



1巻より面白くすら感じた気がする。



(1巻は正直、うーん・・・だったw)



満足。



見てたら、久しぶりにワインが飲みたくなった。



ちなみにこの漫画、万人にはオススメできない。 お・と・なの漫画さw



んで、帰宅。



しばらーくまったり ( ´―`)y-~~~



特に何もなし。



・・・・・・。



でも事件は寝る前に起こった。



寝る前にベットで横になりながら本読むのが好きなんす。



なので、ハツカネズミを読もうと、本を袋から取り出したその時、




・・・・・・。



は?



( ゚д゚)



(つд⊂)ゴシゴシ



(;゚д゚)



(つд⊂)ゴシゴシ


  _, ._
(;゚ Д゚ )











なんだこのエロ本は~!?



いやいやいやいや。



コレ買ったの俺じゃない。



信じてくれ!



本当に違うんだ! 


↑ エロ本を母親にみつかった時の、男子中学生風なへたれ浪漫侍



・・・・・・。



んー。



ボクのハツカネズミの時間はどこいったの~?



このえっちなお本、なあに??



表紙すらも記憶にないよ??



しかも三巻でちゅか・・・いったい、ぼくちゃんにどうちろと・・・ orz



↑ ショックのあまり幼児化するへたれ浪漫侍






・・・・・・。




・・・・・・。




・・・・・・。




落ち着きを取り戻し、考えること3分。



こういう結論にいたった。



本を買った時の私の行動はこうだ。




その1.神の雫を買うために手にもつ


その2.ハツカネズミの時間のたばを見つける


その3.上にあったハツカネズミにはビニールがついてない


その4.なんとなく、たばの下にあるビニールつきを抜き出す


その5.表紙を見ないまま、手に持ってた神の雫の下に重ねる


その6.何も考えずに店員に差し出す


その7.エロ本げっと (*^ー゚)b


その8.夜中に一人気がつき、ほえる




うぉぉぉぉぉ!?




・・・・・・。



俺って本当、アフォかと orz



なんで冬目景の下に、克・亜樹 重ねておくんですか、この本屋。。。



もう鬱かと orz



コレ、ビニールつきのまま、次回のランバトの景品にしようかしらん。
( ̄ロ ̄lll)








この漫画のファンの方いたらごめんね。
残念ながら、こういうのまったく読まないの (´-ω-`)
克・亜樹だから、ファンは多そうだけどもw
実際のとこ、きっと中身はエロ本というわけではないと思われw



でも全然見たことない青年誌っぽい漫画出てきたときは、本気でびびったよ・・・。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

持っていった本をその場で包んでくれたのでなければ、レジ裏の在庫の本を店員が出してくる時に、克亜樹と亜樹直を混同して出してきた予感。
しかも冬目景は忘却の彼方へ。

きがつかんかった!?

>克亜樹と亜樹直を混同して出してきた予感。
ほんとだ、名前にとるw
プロフィール

へたれ浪漫侍

  • Author:へたれ浪漫侍
  • ブリュンヒルドマーチ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
