--------

スポンサーサイト


2005-06-21

6/21 【侍魂?】 音楽バトン

ぬお!?

-明鏡止水- リムルル攻略まとめサイトの、ミヤモトさんからバトンがキター!

musical baton



・・・・・・。



お、音楽ですかー!?



へたれの辞書に音楽、おんがく・・・オンガク。。。



( ̄へ ̄|||)ウーム



が、がんばってみます(滝汗



■Total volume of music files on my computer
(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)


いつぞやかに大量にHD消えたので、かなり少ないのではないかとw

236Mですたー。

すくねえ・・・ orz

みたら、MP3ほとんど残ってないのw



■Song playing right now
(今聞いている曲)


今、聞いている曲!?

なんも聞いてなかったよ(>_<)

というわけで、最近なかではよく聞くこの曲・・・。


起きないあいつ FANTAN

蝦夷勢以外、誰もわからない可能性大かと orz

北海道の自称ローカルタレント、大泉洋の曲ですな。

意外に意外に(失礼)、良い曲ですよ~。

いやかなり良い曲です。



■The last CD I bought
(最後に買ったCD)


最後に買ったCD!?

下手するとゲームのCDかと・・・。

ああ、そういう意味ではないですねw

近くに買ったのは大失敗して忘れたいので、このCDが最後ってことで。

WHITE ROAD  GLAY

この歌、カラオケで歌いたいんだけど・・・わたしゃ声低いのでこれすらキツイ。


■Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)



5曲かあ。
本気で難しいやねw
意外に5曲に絞れない orz



では生まれて初めて買ったCDとしてこれを。

夢を信じて  徳永英明

ドラクエのアニメの曲ですなw

この歌、昔死ぬほど好きで、毎日聞いてました。

今でもたまに歌うっす。



It's Only Love  福山雅治

カラオケで歌う歌、NO1w

この寂しげな曲調が大好きです。

上記を見てもわかるように、かなりのバラード好きッス。

缶コーヒーのCMで聞いて、痺れた記憶アリ。



ようやくゲーヲタらしく、ゲームの曲を。

Melodies Of Life   白鳥英美子

FF9のEDテーマですね。

あのEDとあいまって実に涙腺緩む印象があります。


  わたしが死のうとも
  君が生きている限り
  いのちはつづく
  永遠に
  その力の限りどこまでも・・・



ここで号泣ですよ ・゜・(ノД`)・゜・

FFCCのカゼノネとかも好きですが、なんか○×△で割愛w




青いベンチ  サスケ

なんだろう、悲しい曲ばっかりだなw

青いだけあって(?)、ブルー入ってる時にこれ聞くと死にたくなりますw

危険度MAX。



NEO UNIVERSE   GLAY

またまた歌えないのですけどもw

GRAYのやたらテクノっぽい曲。

声たか杉ですからー残念 orz

いつかは声高々に歌ってみたい曲。

これもCMソングですな。



他はというと・・・

B'zのUltra Soul、The Boomの風になりたい、hiroのBaby don't cry、Deenの夢であるように、米倉千尋の永遠の扉、ペニシリンのロマンス、ブルーハーツのTRAIN-TRAINとかよく聞きますかねえ。

新しい曲は基本的にシラネ( ゚Д゚)




■Five people to whom I'm passing the baton
(バトンを渡す5名)


うほほほぃー。

やっぱ蝦夷勢で安定かw

良く曲なんぞを聴きそうな人に渡してみるか・・・。

うーんだれだろうw?


まずはでぃあどらさん。

なんとなく歌とか聴きそうな予感。


昆布では誰か・・・日高さんとか聞きそうかな?
誰か、歌といえばこの昆布!がいれば答えて欲しいかと。
誰もが聞きそうで、誰もが聞かなさそう・・・昆布・・・謎だw


あと誰だろう。
神邪さんとかは聞かなさそうだし、SEQ氏と薙災さんはそれどころではないかとw
とりそんさんもなんか忙しそうなので困難かな。

ポ氏とか聞きそうかな。

そして・・・一択氏、C-on氏と考えて・・・ああ、面白そうな人がいたw

ゾーク師匠、おながいしますw

あとは、蝦夷勢じゃないですけど・・・FAGさんお願いしますw
大変、面白い答えが返ってきそうで期待age。

あとね、ポップン好きってことで、犬龍さんにも振ってみる。

あ、6人目だw


まあ皆さん、気が向いたらでお願いしますわー。
コレ、意外に時間がかかるんすわw

なので、たまたま音楽に思い入れがあったら答えてやってくださいませ。


FAGさんと犬龍さんは多分、こんなとこもう読んでないと思いますがw

蝦夷勢はリンク張らなかった蝦夷勢に渡してあげてください(ぉぃ





ええと、同じくミヤモトさんからバトン受けた人の観てたら・・・


なにこのマニアックさw


あぶ刑事と幻十郎と佐々木望で、乙ではありませんかw


さすが師範・・・崇める・・・ (´▽`*)


さすがに、千石の曲とかはないのかなw?


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

GRAYじゃなくてGLAYじゃなかったっけ

うむ

即座に修正したっす

わ~回答されてる!w 嬉しいっす、感謝です♪

蝦夷勢に広まったらイイな~、と思ってへたれさんを大抜擢しますた。(・∀・)ネライドオリ!!

辞書にないジャンルでスマソですw
VideoGameのが来たら、また送ろうかと・・・w(迷惑勢)

GLAYお好きですか!?流石蝦夷勢・・・w 僕も大好きですよ!

FF9のED曲も好きです好きです!ムービーに合ってるんですよねぇ。ビ、ビビ~(涙)

・・・そ、そんなわけでw
ありがとうございました~♪

リンク追跡してみよう、わくわくw

青い「ベンチ」と聞いてアレ想像した瞬間自覚しますた。

久慈さんクソ笑いました。
さすがますらおとめ。

あと、ドラクエの歌。
つlove song 探して

むは~(´▽`*)

>>ミヤモトさん
ネラワレテタ!?

VideoGameのは多分、好きなのとか沢山ありすぎて選べないネw
GLAYは歌えるともっと好きになれそうなのですが、歌えない orz
昔はアルトで歌ってたぐらい声たかったのですが、声変わりでこんなんに orz

ビビは泣けますよね(泣
リンク先はまだほとんど反応ないみたいw



>>ハードゲイさん
ええと、時々書き込んでいただけますが、一体何者ですかw?
知ってる人なのかにゃー?
アレって・・・青いペンチ?へたれ、よくわからな~い <<カマトト風

ますらおとめは実に強いねーw
でも、あぶ刑事の新作は私も結構楽しみだったりして。

え?love song 探して?
うーん・・・(>_<)
これで、年齢層は大体わかったかとw
おいらと同じか、ちょっと年上ぐらいと予想♪

お邪魔します。

お久しぶりです。
いまさらですが、大会時には色々とお世話になりました。

夢を信じて  徳永英明

名曲ですよね。
自分も昔よく聞いていました。
なにか胸にジ~ンと来るんですよねぇ。
・・・いきなりで、すみませんw

お久しぶりです!

大会では、対戦までたどりつけず残念でした orz

夢を信じて は名曲ですよねw

当時、アニメの歌が変わったら凄いがっかりした記憶があります~!
書き込みありがとうございました♪

こんど機会があったら対戦してくださいw
プロフィール

へたれ浪漫侍

  • Author:へたれ浪漫侍
  • ブリュンヒルドマーチ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
