--------



2005-06-17

6/17 【日記】 真横に虹

2、3日前にニュースで真横に虹がかかったっていってたー。




凶事の前触れか!?って、いってたー。




昼、会社から外を見てみると・・・








sh0054_S4.jpg



普通に真横に虹が出来てるんですけども ( ̄ロ ̄lll)


あ-、カメラ持ってれば良かったなー。


携帯からじゃ、よくわからない画像になっとるw



これは、吉事か凶事の前触れか!?





・・・と思ったのだが



会社の先輩に言ったら、結構普通のことだよってラジオで言ってたー・・・トカ。









・・・と思ったのだが、ココとかココ見てください。



極めて珍しい現象らしいよw



これは吉事の前触れに違いない。


たぶん、おそらく、メイビー。








さらにだ。

辞書で調べてみたw



縁が美しくいろどられた雲。雲粒による日光の回折によって生ずる現象で、高積雲などに見られる。

五色の雲、景雲・慶雲・紫雲・瑞雲(ずいうん)などともよばれ、瑞兆(ずいちよう)とされた。



瑞兆:めでたい前兆。吉兆。瑞徴。



ワーイ (´▽`*)


なんか良いことあるのかなw?


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

へたれ浪漫侍

  • Author:へたれ浪漫侍
  • ブリュンヒルドマーチ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
