--------

スポンサーサイト


2005-06-17

6/17 【日記】 最近

仕事忙しくてネタもねえなあ。

遅い時間にセンコロ行っても誰もいないしさあ。

要塞に蹴散らされて乙。



帰ってもすぐねむくなっちゃうし。


こんな時間に帰っても日記書いて終了とか寂しすぎる。


寂しいといえば、薙災さんも関東に、ですかい orz

センコロの貴重な対戦相手が減ってしまうYO。





なんだかみんないなくなっちゃうねー、残念。


次のランバトまでいれば、薙災杯とかも可能だったのに。



今回でサムライが本当に終りだとすれば、
2年後もまだ対戦会とか続いてるか微妙だね。



大学生の人達も卒業したら巣立っていくのかしらん (´;ω・`)ホロリ




剣サム、盛り上がるとイイネ。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

2年なんてすぐ過ぎますよ!

私も残念です。もっと浪漫侍さんとサムスピやセンコロの対戦したかったのに。

ホント2年後はどうなってるんでしょうね。剣サムがスト3くらい息の長いゲームになってくれれば大丈夫だとは思うんですが。私は2年後だろうが10年後だろうがサムスピはずっと続けていくつもりです。

どっかいいメーカーがサムスピの版権買い取ってくれれば続編の可能性もありますしね。・・・夢見すぎかなあ。

うん。

2年後待ってますよ!
というか、あちこちで会う機会も多そうな予感w
まったく帰ってこないわけではないだろうし。

サムライの続編は・・・剣サムが馬鹿売れすれば良いわけですよw
そっちを狙っていきましょう~。

今週の土曜とかはGAME41きますか?

明日は41行きますよ~。もしかしたら来週も行けるかもしれません。

輪舞BBS見たんですが、浪漫侍さんは2時くらいにマキシム行かれるんですよね?私もそっちに寄ってから41に行こうかなと思ってます。

うぃうぃ

チュッパってきますねw
・・・多分、アレ持ってる時点でちょー恥ずかしいのは間違いないかとw

あまり・・・みないであげてください orz



トカ。 (´▽`*)
プロフィール

へたれ浪漫侍

  • Author:へたれ浪漫侍
  • ブリュンヒルドマーチ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
