--------

スポンサーサイト


2004-12-14

12/14 【ニュース】 ネオバト? バトコロ?

へたれです。

ネオジオバトルコロシアム楽しみですね!

なにやら色々新着画像もあるみたいですので、気になるところをチェック。

まずはテリーさん。
あーやっぱりKOF2003と同じ画像か。残念。
あれ、しょもくてねえ(笑?

さすがタンフールのじいさん・・・カコキモイ(笑
この技なんだろう?

これがタッグ攻撃の画像でしょうか?
よくわかりませんねえ。

マッドマン、相変わらず凄すぎです(笑

この画像、うしろの彼が何してるかの方がきになります(笑
なにしとるん?
あ、他のメンバーは右の方にいたのねw
彼だけ仲悪いのかな?と詮索するのは駄目でしょか・・・。
「二人だけで会いやがって、クキー!」とか言ってるように見えなくもない(笑

で、問題の侍勢
うわぁ、色と幻の字、SvCのまんまか・・・ご臨終ですな(TーT

アスラ。元キャラもあんまり闘ったことないので全然わかりません(笑

ナコはあの動きの滑らかさがきちんと再現されてるといいですね。

で、覇王丸
お?地天刀斬だ!

さらに斬鋼閃
動きのパターンが少なそうだけど、しっかり再現されてますね。
あとは、斬鋼閃が怒り時の斬鉄閃でないことを祈るのみ(笑






あれ?なんか妙に覇王丸、顏隠してるなあ。





おおっともう一枚あった。





旋風烈斬・・・・。




・・・・。




誰ですか、

この極悪人は!







目が・・・目が・・・目がぁ・・・!!




いつのまに、オロチの血で暴走したんでしょうか orz




なんかもう色んな意味で


非常に

楽しみになってきた

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

へたれ浪漫侍

  • Author:へたれ浪漫侍
  • ブリュンヒルドマーチ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
