2005-06-12

6/12 【日記】 そして映画鑑賞へ

5時間ほど寝て、先輩の家へ映画を観にいった。





一時期えらい噂になった




デビルマンを何故か視聴。






・・・・・・。





噂通り色んな意味でナカナカへヴィやねw




チョイ役が何故か有名人多いと金は使ってそうだし、基本的に女性陣の演技は頑張ってた気がする。


でも主役2人の演技が噂通りだったかと orz


あと、少年が一番ウマイ!とかまでいわれておった orz




まあなんていうか序盤のストーリーが唐突すぎなのを我慢できて、いちいち演技に文句言わなきゃなんとか・・・なるかも。



って、批判し過ぎたらまた後がコワイゾー。




その後、同期がDVD買ったというお馬鹿映画、ジャッカスザムービーを観る。


以下、感想とネタバレ。


注意!
正直、女性は以下を読まないでくださいw
それに女性は間違いなくこの映画は観ないでください。
ドン引き間違いありません。
正直、男でも楽勝で引けます。
食事中の方も注意w






正直、凄かった。



こんなの観たことなかった。



多分、女性観るとマジで気分悪くなると思うね。



男でも何箇所か気分悪くなった。


結構面白いとはおもったけどね。←デビルマンのせいもある



どういう映画かっていうと、あらゆる馬鹿行動を映像に記録した映画。



ワニの池を肉持ったまま綱渡り、レンタカー借りてぺったんこにして返却とかですよ。




そしてそんなのは序の口。




ゲ○とかウ○○とか平気で画面に出てきますよ。



それらにモザイクなんてありませんよ。



ケ○の穴にロケット花火刺して、火をつけるんですよ?



トイレ屋の売り物のトイレに、大しに行くんですよ?



しかも途中で一回、間に合わなくて車の中でもらすんですよ orz



本物の散弾銃(ゴム弾)で腹を撃ってみたり、菊座にミニカー入れて本物の医者にレントゲンとってもらったりですよ・・・。



シャレの効かないDQNは観ないでくださいとか言いたいところだけど、この映画の場合は違う。



シャレの効くDQNだけ

観てください。




一般人、良識人は多分むりぽ。



なんで俺らこんなの観てたんだろう・・・。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

へたれ浪漫侍

  • Author:へたれ浪漫侍
  • ブリュンヒルドマーチ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク